

衝撃!な もう1つの顔。




 「可愛い♪」「カワイイ~」っと  育ててきた イチゴ。





 飼い主のかなりのヒイキ目で見て





 どんな時も  可愛いパグだと  今まで思ってきました





 この顔を見るまでは・・・






12091701.jpg





 これは・・・    さすがに ヒドイ 




 いつもの顔  思い出せないほどの  衝撃





 思い出して!!






12091702.jpg





 ほっ。       そうそう、  この顔よ。






 でも  怖いもの見たさで  もう1度  見ちゃう?






12091703.jpg




 ぶさ





12091702.jpg





 かわ。






 可愛い方だけ  憶えてて下さい♪   









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



              いつも  ありがどうございます   




.

ムチュウ過ぎ



 イチゴ・・・




12042401.jpg




 大人しくしているように見える 後ろ姿。




 だけど




12042402.jpg




 プリンの容器に ムチュウ  なんです




 私には  取られないように(欲しくないよ…)  必死。




12042403.jpg




 我を忘れて  プリンカップで遊んでるから




 自分が変なお口になってることに  彼女は気が付いていません  







こんなイチゴを応援してくれて
 ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                 いつも  ありがとうございます   




.

♪起きたてイチゴと採れたてイチゴ♪



 今日  ネーネーは  とっても綺麗な苺を  手に入れました♪




 今朝の採れたて!  ハウスから  真っ直ぐにやって来ました





 あまりに美しい苺なので  うちのイチゴと記念撮影をしよう♪ っとしたら





12042001.jpg





 ん?   喋るん??





12042002.jpg





 アクビ かい・・・      ま、 寝起きだからね・・・ 仕方ないか





 ほらほら♪  苺のとっても甘い いい香りがするでしょうぉ~  





12042003.jpg





 品種は  『紅ほっぺ』 なの。  




 果肉の中も真っ赤で 酸味と甘みのバランスがとっても良いの♪




12042004.jpg




 どう?  美味しそうな苺でしょう~  食べたい??




 ん?




 どうよ??





12042005.jpg




 また アクビ かい・・・    




 起きたてイチゴは  採れたて苺の前でも  眠たいらしい  







                いつも  ありがとうございます    







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




.

春うらら




 ご無沙汰しております





   イチゴ で ございますぅ





11042401.jpg





   みなさん  お元気でしたか?  





11042402.jpg







   あたしは  元気ですよ~  ほら♪ 後ろ姿も決まってるでしょう~






11042403.jpg






   でもね。。。   困ってることが  1つあるの






11042404.jpg







    寝ても  寝ても  寝ても・・・   眠いこと。  ふあぁ~~






11042405.jpg





   どうすれば  いい?   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 
                   いつも  ありがとうございます   




.

なんといったら いいのだろう?



 イチゴのこと




 もう6年  ず~っと見てきたから




 大体の表情は  読み取れると思ってる





11022401.jpg





 けれど





 この顔・・・           なんだろう?






11022402.jpg






 なんだと思います?






11022403.jpg








     ただ、  かわいいって思っちゃった 









親バカに♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   




.
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
