

主役は。。。




 今年も  みんなのところに  沢山の『 福 』が 届きますように♪





 イチゴに届いた 『 福 』の 服 。





 モデル・イチゴが 紹介します 




12010601.jpg





 イチゴさん。。。   服を見せてくださいょ~





12010602.jpg





 ↑ こちらは  中綿入り アウターとなってます。  




 なんと! 遠赤外線効果のある生地のようです~   ポカポカです 




12010603.jpg




 ↑ 次は  超フリフリ  ラブリーなワンピース





 お見せ出来てないけど  お尻もしっかりカバーできる 優れものです





12010604.jpg





   服が主役で  ツマンナ~イ  





 つまらなくても  まだ  続くのよ~  









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   




.

しっぽ




 わんこ服にフードが付いてて




 フードに  耳が付いてること  よくあるけど




 今日  イチゴが着てる服にはね




 しっぽが  付いてるの





11012601.jpg





 ウサギのしっぽ♪




 パグのしっぽ  VS  ウサギのしっぽ





11012602.jpg





 どっちが  カワイイかなぁ?





11012603.jpg





    あたしのしっぽに  決まってるでしょ!!









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   




.

ちゃんちゃんこ





 明日は  大寒。




 寒さが  もっとも厳しくなる頃  とな。




 イチゴは  暖かい地域に住みながら・・・




 家から  1っ歩も出ないで  ヌクヌク生活をしてるけど




 一応、  大寒に備えて(?) 




 ちゃんちゃんこを  着てみたよ♪




11011901.jpg





 お昼寝中だった イチゴ・・・  ちょっと  寝ぼけ顔。   




 写真を撮らせて~♪  って お願いしたけど・・・




  やだよ~  って 背中向けられちゃった   





11011902.jpg





 柄は  リンゴとクマ。    気に入っている様子♪




 実は  このちゃんちゃんこは  ビスカルちゃん夫婦からのプレゼント




11011903.jpg





 お礼もしなくちゃいけないし・・・  ちゃんと着てるところを見てもらおうよ♪




 起きて、  ポーズして・・・よぉ   




 (悩) ・・・   「 ご は ん ♪ 」





11011904.jpg





 ちょっと  反応あり!!    でも、 見抜かれ  顔を上げるだけ・・・   





 夜。





 食後のエネルギー発散の時間を狙って  





11011905.jpg





 おもちゃを見つめるお目目が  真ん丸です♪




 イチゴは  寒くても  元気いっぱいだよ~  




 あ、 当たり前か  




 みなさん。  風邪など引かないように  暖かく過ごしてください♪









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                  いつも  ありがとうございます   




.

笑っちゃう





 最近のイチゴの服で  ヒット だったのが





 前回のように  耳付きのフードのある服




 後ろ姿がカワイイんだけど




 笑えるのが  歩く後ろ姿  




 ちょっと  薄暗い廊下で  見難いかもしれませんが




 よかったら  動画でお楽しみ下さい♪









 朝ごはんに向かう  ルンルンのイチゴです





 この姿・・・・・    パグであることを  忘れてしまいます   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                 いつも  ありがとうございます   




.

おパンツ☆コレクション



 今日は イチゴの おパンツを 紹介したいと思います  アップロードファイル



 一応 女の子なので 必要な時は穿いてます



 おパンツの形は 2パターン  音符



 まず 紹介しますのは  オムツタイプ 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



 体へのフィット感&スマートなところが 良い所です



 モデルは もちろん おパンツの持ち主・・・ イチゴです  




snap_ichigo1smile_201013154411.jpg

 夜 寝てる時  動きの激しい時でも 脱げたりせず 大丈夫です  手書き風シリーズ26ピース



   足捌きも 軽快です   小尻効果もあるようで・・・・・  良い感じです ハート



 ウエストが マジックテープなので 調節可能♪  少々お腹が出ても 大丈夫 犬



snap_ichigo1smile_201013155137.jpg

 お次は トランクスタイプ  キラリラ



10012003.jpg



 ウエストは ゴムです  8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†



10012004.jpg



 穿いている姿が 可愛らしいので お出かけ向き



 このタイプは 洗い替えパンツもありますよ



10012005.jpg



 この3枚以外にも まだあるんですけど  今 物干しにぶら下ってます  アップロードファイル



 もう 5年も穿いているから 色褪せちゃって・・・  



 そろそろ 新調してあげなくちゃ  ハート



 新調 キラキラ  とはいっても  生地は ネーネーの服からの お下がりばかり・・・



 そうだ!  リメイク ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星   良い言葉があって よかった




 イチゴ  モデルが退屈になって・・・   そのまま 寝ちゃいました  手書き風シリーズ汗1



10012006.jpg



 前屈してるみたいに なってる・・・



 身体 柔らかいのね~  うらやましいわぁ  ハート




 ぽちっと♪ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



    jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  tulip4


.
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
