

車好き




 久しぶりに 青空 





10031401.jpg





 だから 今日は イチゴもお出掛け  




 大好きな車で。




 まずは 洗車してから・・・  ね






10031402.jpg





 洗車機の中を通っても




 イチゴは・・・  ?




10031403.jpg





 真っ暗になったり  窓にバシャバシャ水がかかったり・・・





 怖くない?





10031404.jpg





 そりゃあ よかったね  




 じゃ、ドライブに出発!!  





10031405.jpg





 窓の外を 一生懸命に見つめてる




 何を感じてるのかなぁ?    うれしいのかなぁ?





10031406.jpg





 楽しそうで よかったよ~  





10031407.jpg





 今年は 一緒に 桜を見に行きたいね~  






  アリガトウ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村



        いつも  ありがとうございます   



.

九州から



 ネーネーは 土曜日と日曜日で 九州の博多のお友達のところに



 遊びに行ってきました~  



 博多のデパ地下で 見つけた フルーツ  みかん



 気になったので お土産に買ってみました



10012501.jpg



 ちょっと ネーミングに 目を奪われてしまって・・・  笑



 金柑よりも 皮が薄くて とても甘いんです  ハート



10012502.jpg



 ご当地フルーツは 現地で出会える 楽しみの1つですね~  ハート



 さてさて うちのお姫様。
 


 イチゴさんは またまた お留守番でした



 しかも 今回は一晩のお留守番 ガーン2



 出来るかなぁ~? って 心配だったけれど 



 出掛ける前に ちゃ~んと説明をして行ったからね



 と~っても お利口さんでいれたみたい   笑顔



 よかった~  手書き風シリーズ26ピース



 そんな お留守番を頑張った イチゴさんに お土産を連れてきました ↑



10012503.jpg



 「ごろ寝んねクッション」 ぴんくうさぎ 



 手触りが とっても良いんです



 おちりも ハート  が付いて カワイイんです



10012504.jpg



 イチゴの好きそうな シッポに 手足に 大きなお耳  犬



 クッションとしてより お友達として イチゴの相手をしてもらうことになりそうです



10012505.jpg



 ポーズが パグみたい・・・  アップロードファイル   顔が ペチャ だしね



 お昼寝中のイチゴに・・・



10012506.jpg




 軽~~い ぴんくうさぎ   イチゴは 気が付かない?




10012507.jpg



   ZZZ~



10012508.jpg



 イチゴ  眠たさのあまり   完全無視・・・・・  ・・・



 起きたら 反撃・・・   されるかも  ぴんくうさぎ  ピ~ンチ  アップロードファイル




 イチゴ☆応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


   jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.

おでかけ

 寒くなってきましたぁ~~  風  瀬戸内でも。



 でも たまには お出かけでもしてみないと



 イチゴにとっては どれだけ外が寒くなっているのか 感じる時がないですから



 出掛けてみましたよ  犬



09121701.jpg




   さ、寒いですぅ~



 お顔が 険しくなってるよ・・・  アップロードファイル



 寒いから ファー付きコート着てきたの  ハート



09121702.jpg




 もうすぐ お正月だから 葉牡丹が沢山並んでました



 密集してると 綺麗です ↑  なんだか バラの花束トールローズ を見てるみたい 




09121703.jpg




 葉牡丹でも 葉っぱが ギザギザしたものも ありました♪  珍しいかなぁ?




09121704.jpg




 ネーネーが 「綺麗~」って kissDNキラキラ キラキラ パチリ パチリ 撮ってばかりだから




 イチゴ  つまんない?    お出かけ 楽しんでる?




09121705.jpg




 固まってばっかりの イチゴ・・・   そんなに 寒かった?




 店内に入ってみたら とても大きな ポインセチアがありました♪




09121706.jpg



 やっぱり クリスマスよね~  さとと-クリスマスリース



 帰り道。 



 雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 雪がチラチラ 降ってました



 やっぱり 寒かったんだね~  イチゴが固まるわけだ!




 今日は おしまいに イチゴの意外な部分を紹介します 手書き風シリーズ矢印上



 りっぱな ガッシリ腕です  ムキッ



09121707.jpg
 


 とっても 鍛え上げられたような 腕・・・     いつの間に?



クリック ヨロシク オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来てね  雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†

.

お参り


 10月1日 太陽2



 氏神様にお参りに行ってみました jumee☆walkdog1




 途中に クリーニング屋さんの看板わんこちゃん  こちら




CIMG1757.jpg



 イチゴを見つけて  ワンワン 犬怒



 その時 イチゴは・・・



CIMG1758.jpg



 めっちゃ 逃げ腰 手書き風シリーズ汗1



   もう 帰りたいですぅ~   うるうる



 まだ 半分くらいしか来てないよ・・・  かお



 なだめながら ゆっくり ゆっくり てくてく・・・・・  jumee☆walkdog1



 神社に到着~ 音符



 早速 銀杏を見つけたよ キラキラ




 CIMG1759.jpg



 踏んづけたら くちゃ~いアンヨになるから やめといて~  きゃー




CIMG1763.jpg




 どんぐりも 落ちてました どんぐり



 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†  秋も どんどん深まってるんですね~




 神社の本殿は 小山? 丘? の上 なので・・・  ↓ 階段がぁ~ 



CIMG1766.jpg




 ずーっと続く階段を 知ってか知らずか  イチゴ アクビしてます  笑



 お参り・・・  出来るかなぁ?




 おアップロードファイル  頑張っちゃう?




CIMG1768.jpg


 

 でも この石段  1段1段が イチゴには ちょっと高かったみたい・・・



 それでも 10段くらい 頑張ったんです ダッシュ




CIMG1769.jpg




   もう いい眺めですよ 富士山   満足しましたから 帰りましょう~



 かお  仕方ないね・・・  お参りは 鳥居のところでね jumee☆faceA78






 帰り道にも わんこに吠えられ・・・ イチゴは ビクビク 手書き風シリーズ汗1



 でも こちら のご対面には 興味有り 


     子猫          親と思われる黒猫
     ↓↓           ↓

09100101.jpg




 興味はあっても この遠い距離は保って・・・   お互いにね ♪




  きっと ママ猫                    パパ白猫?
      ↓                          ↓                      
 
09100102.jpg




 イチゴのこと 見てる  クロネコ    見かけない子ねぇ~  とか思ってるかもね




 イチゴは 吠えてくるわんこ達より 




 ラヴ 「仲間?」 なんて思って見てたりするのかな~ アップロードファイル






 帰り道 jumee☆walkdog1

CIMG1772.jpg



 ちゃんと 信号待ちもするよ♪   当たり前だけど・・・ jumee☆faceA216L



 初めての石段にも挑戦したし 楽しいお参りになりました~




 jumee☆faceA78 氏神様  イチゴも土地の子です♪ よろしくお願いします~




応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

         どんぐり いつも ありがとうございます  また 寄ってください 栗 

.

コスモス


 連休も後半   予報は雨だったけど 何とか持ちこたえて 曇2




 暑くもないから (ムシッとしてて 涼しくも無いけど) 




 1回もお出掛けしないのも イチゴもつまらないかと思い




 ガーデンフラワーショップへ 行ってみました  jumee☆walkdog1




09092201.jpg




 キラリラ カラフルで綺麗




 どう? イチゴ  strawberry   お外は楽しい?




09092202.jpg




   お外は嬉しいけど・・・  知らない人が沢山いますよ




 今日は 国民の休日だからね   お客さんも多いみたいね




 いつも 平日に行くお店で お客さんは少なめなので イチゴも一緒に♪




 幸い(?単なるビビリなんですけど) イチゴは一言も喋りません・・・ 笑




 吠えたりも 唸りも 甘え鳴きも ハアハアさえも ・・・・・  無言なのです




 だから こんな ↓のイチゴを見つけたお客さんは 驚きます アップロードファイル




09092203.jpg




 決して パクっとはしませんよ!  まだ 売り物なので・・・ 




 家のベランダにあったら 保障は出来ませんが・・・   うーむ





09092204.jpg





 花を見てるんだか 人を見てるんだか・・・   まぁ 楽しければ いいんですけど




 
 お客さんには 決して自分(イチゴ)からは 近づいていかないのに





 店員のお兄さんには 近づいて行きました・・・  ↓ お兄さんの後ろ姿



09092205.jpg





 クンクンしてた・・・    若い男子が好きなの? ラヴ




 残念だけど そのお兄さんは もう結婚してるよ・・・  かお





 お店の外に いろいろお花が並んでいるところを




 イチゴは 迷路を楽しむように クネクネ歩き回ります



09092206.jpg




 わりと 広いんです  音符



 ストロベリーフィールドのピンクがありました キラキラ  かわいい



09092207.jpg




 そして 秋といえば・・・   コスモス 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†




09092208.jpg




 沢山咲いていると とっても綺麗ですよね




 イチゴも 見て ↑




09092209.jpg




   お家には無いお花ですね・・・   買ってくれるんですか?




 今日は ↓ を買うのよ・・・




09092210.jpg




 コスモスは お家には来ないみたいよ  笑



 たくさん お花も 人も 見れて良かったね  ニクキュウ





イチゴは 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†よりアップロードファイル 
こちら ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

rainbow 長編にお付き合いいただき ありがとうございました  また寄ってください rainbow

.
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
