

バルーン♪




 長いこと・・・





 ご無沙汰しちゃいました  






 イチゴは  元気です♪




11082501.jpg






 ・・・が   ごらんの通り   伸びきっております   






11082502.jpg





 
   そろそろ夏も終わりそうだし  





 イチゴのブログも  更新しないと  終っちゃったのかと思われちゃうよ~






   ほんと・・・?





11082503.jpg






   ブログ、止めてないからね~   ネタ。 探すぅ~






 え~っと   この前ね。    お部屋に  不思議な物があったの~ 
 






11082504.jpg





 コレ   なあに?






11082505.jpg





 バルーン♪    なんだって~   





 ゆらゆら  動いてたし  中に猫ちゃんがいたから話しかけたんだけどね~






11082506.jpg






   応答なし  ・・・・・でしたわぁ   





11082507.jpg






 まぁ    いぃですけどね~    











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

cake 





 ネーネー。  スーパーで買い物をしてきました





   イチゴに  cake  の プレゼントを貰ってきたよ~♪ (おまけだけどね)





10102201.jpg





   カワイイでしょう~♪





   ムムムゥ~?





10102202.jpg





    これ・・・  





10102203.jpg





   miffy と イチゴが 付いてるよ♪  食べれないけどね  





10102204.jpg





   ・・・・・・





10102205.jpg





    そうさ。  fake さ~   










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   




.

あなたも?




 楽しみにしていた お休みの日




 日曜日。




 したい事も沢山あるけど  ゆっくり充電もしたい




 でも。




 あっという間に  時間は過ぎていき・・・




 夕方には  いつも  想うよ





10060601.jpg





 「 もう1日  日曜日だといいのになぁ~ 」




 って・・・  イチゴも?      イチゴは  毎日が日曜日でしょう~




    あたし  ちゃんと曜日のこと 分かってるよ  みんなのこと 見てるもん♪




 そうだったね。  




 イチゴの方が  日曜日を楽しみにしてるのかもね




 いっぱい 甘えて  いっぱい 遊べる日  だもんね








 ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   



.

のぞき




 ここ2日ほど  のんびりしていた  イチゴですぅ  





10030101.jpg




 オリンピックも終っちゃって   2月も終っちゃって・・・・・





 でも  あたしのおパンツ生活は  終らないのぉ~





 トイレもなんだか近くて     トイレの度に おパンツを脱いだり穿いたりが面倒で・・・





   恥ずかしいお話は これくらいにしときます





 そうそう  今日ね♪  穴があったんで  覗いてみたんですよぉ~





10030102.jpg





 底のほうから  甘いニホイと あられの様な香ばしいニホイが~





10030103.jpg





 
 お顔は入ったんですけどね   一緒に手までは 入りませんでした・・・  





10030104.jpg





 もしかして お菓子くれないかなぁ?って思って ネーネーの方を見たんですけどね





 くれそうな気配が・・・・・・・・・




10030105.jpg






 ・・・ナイ。






10030106.jpg






 あたし  なんか芸でもしたら  もらえますかねぇ~?






10030107.jpg






     じゃあ  芸を拝見してから 考えましょうか♪   







  イチゴ☆頑張るよ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


 パグランキング



         いつも  ありがとうございます   




.

団体なら・・・




 コンニチワ~    イチゴで~すぅ  





 今日は お昼に   きっと日本中が注目してた 





 オリンピック 女子フィギュアが ありましたね





 ネーネーは  今日もまた正座をして テレビに夢中・・・





 あたし的には  かなりつまらないですけど・・・  仕方ありません




 
 盛り上がってるのは  あたしにも分かりましたよ  





 そして ドキドキの結果が決まって   ネーネーは・・・





 あたしに  金めだるを  掛けてくれました  




10022601.jpg



 
 確かに  この前とは違う色のめだる・・・





 浅田真央選手は 銀メダルだったけど  もしも 団体戦があったなら





 安藤美姫選手や鈴木明子選手も 入賞だから





 日本   金メダルだよ!!!   っと 金めだる なのだそうです  





 あ”   そんなに 引きで 写真撮らないでください・・・





10022602.jpg





 あ、 あたくしの おパンツ姿を  また ブログにのせるつもりですねぇ~  





10022603.jpg





 今日は  オムツタイプの おパンツですの    チラッとだけよぉ~  






 日本選手のみなさま  お疲れ様でした~  感動をありがとうございました  





  イチゴも頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



         いつも  ありがとうございます   



.
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
