

中身 ☆ 公開






 昨日のつづき。





 お誕生日プレゼントを  早く開けたくて・・・





 もちろん  独り占めもしたくて・・・





 重たい袋ごと  持ち去った  イチゴ   





 テーブルの下に  逃げ込んだら  安全だと思ったのね  





 甘いなっ♪   





 テーブルの下で  イチゴとネーネーの  プレゼント争奪戦  開始  





 激しい戦いだった為 (笑)    お見せすることは出来ませんが・・・  





 結果は  ネーネーの勝利  





 よく考えたら  イチゴのモノを取り上げてる私は  悪い奴ですが





 ビニールを  破って  食べてしまってもいけないので・・・ne





 プレゼントの中身を知っている  送り主は  動画を観て





 激しい扱われ方に    ハラハラ&ドキドキしたらしい   





 とにかく  プレゼントは  イチゴの興奮が収まるまで  高いところへ。










   もぅ~!!!!!  あたしのなんだからぁ~    





 はいはい。  イチゴさんのモノには  変わりないよ~   











   返して!!  ってばぁ~      お~ぃ    帰ってこ~ぃ♪





 イチゴが落ち着いたら  袋から出して  全部  見せてあげるからね  





 ・・・・・  





 さて。





 イチゴさんに  プレゼントの中身を見せる約束をしたので





 広げてみました  





 本人(イチゴ)の邪魔 チェックが入る前に  中身の公開で~す♪





10081901.jpg





 イチゴの好きなものばかり  





 あ、茶わんは  イチゴの持ち逃げした袋には入ってませんでした  けどね





 大好きなお菓子が沢山入ってたから  重たかったはず・・・





 あんなに激しく扱われたから・・・   ビスケット  少しは砕けてるかもね   




10081902.jpg





 中身を確認した  イチゴ姫。   納得したみたい♪




 新しい服は  お誕生日に着てみるね  





   次は  ネーネーからの  ですかぁ?    何かなぁ?





    もぅ・・・  もうしばらく  お待ち下さい      これから 用意いたします~ (汗)








 イチゴの誕生日は  来週♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                 いつも  ありがとうございます   



.

♪プレゼント♪





 来週の  イチゴの誕生日    に! っと





 遠くに住む  ビスカルちゃん(ネーネーの妹)から  早めの  プレゼントが届いた





 大きなダンボールの中から    赤いリボンのかかった    プレゼント





 ちょっと  見せてあげようね~♪     イチゴの反応は・・・











 は、激し過ぎ・・・       嬉しいのは  分かるけどね




 ネーネーが開けてあげる!って言っても  聞きやしない   





 リボンは  剥ぎ取られ・・・   袋ごと  齧り付き・・・










 持ち去られてしまいました      





 早く 袋を開けたいのは  分かるけどね   





 ここからは  バトル勃発    





 どうなった?  かは  次回につづく  です。





 それにしても   自分へのプレゼントって 分かってからの反応は





 尋常ではありません。





 大騒ぎです。  





 他の物には 目もくれず・・・   





 イチゴさん  せめて お礼くらい言ってから  開けようよ~♪









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

ブドウ・・・?





   葡萄の美味しい季節が やってきました





 最近は  葡萄にも  色んな種類があって・・・




 ブドウ狩りに行くと  あれも  これも  もぎたくなり




 持ち帰りの時、 購入金額に驚いた経験があります  




 さて  今回  我が家には  珍しい品種のブドウがやってきました♪




 名前は  『 ゴールドフィンガー 』  だそうです




10081701.jpg




   これ、ブドウ?  丸く・・・ ナイですよぉ~




 そう、  細長くて  指みたいだから  名前に フィンガーって付いてるんだろうね




 ゴールド・・・   ってのは  ちょっとわかんないなぁ~  




 イチゴ  試してみるぅ?











 そんなに  嫌がらなくても  いいじゃない~  




 最後の  「なによ~」 のお顔が 本気っぽいよ





10081702.jpg






 珍しいものは  1番には  手を・・・  いや、口を出さない  用心深い パグ。





10081703.jpg





 しらんぷりで  寝たふり。





 でも  きっと  私が食べてるのを見たら  ブドウに寄ってくるに違いない  




10081704.jpg





 ほら。  こっちを見てる♪   ブドウを食べる  ネーネーの方を・・・  




 やっぱり  気になるのよ     そして、食べてみたくなる♪   







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   



.

耐えられる?





 わりといつも カメラ目線のイチゴ。





   撮りやすくて  助かるの





 でも、  マテ! が 苦手だから  離れたら  すぐ付いてきちゃう・・・  





 そんなイチゴに  今日は  どこまで近づいて  アップに耐えられるか





 動画に挑戦したよ  










 イチゴ   お風呂上りで  ちょっと  まったり~ してるところ






 瞬きもせず・・・   ガン見のイチゴ。






 ド・アップに  耐えられましたか?   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   




.

バーガー2






 昨日のバーガー。




 楽しくて  楽しくて  ・・・・・  





 嬉しい顔してます♪









 ブンブン振り回す度、  お口の端っこからヨダレと  パグ汁が






 飛んできます    





 やっぱり  吸収力のあるぬいぐるみ系が  イチゴ向きかもしれません





 でも  引きちぎられる事は  なさそうね   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   


.
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
