

マシュマロ




 新聞の折込広告に




 『 マシュマロ・クッション 』 が  売り出しに出てたの




 広告の写真で  フレンチ・ブルちゃんが 気持ち良さそうにしてたもんだから




 それならば! 買わねば!! って 




 自転車のカゴに入るかなぁ?って心配しながら 大きなエコバッグを持って




 お店にGO   




 その 『 マシュマロ・クッション 』 を お披露目~  




12052401.jpg




 たしかに  ほわ ほっわ  してて  マシュマロ 




 パグも  気持ち良さそうです  




12052402.jpg



 
 ですが  なにか  広告を見たときにイメージしたのと  違う・・・ かも。




 大きさ・・・ かぁ   そういえば  のカゴに楽勝で入ってたわ




 モデルのフレンチ・ブルは  子どもだったのか?




 まさか  うちのパグが  デカイのか?





12052403.jpg





    この前  ダイエットは成功しましたけど・・・   なにか?




 先週  フィラリアのお薬を貰うために 動物病院に行った時は




 プチ・ダイエットの成果があって 去年より少しスリムになってたの




 でも、  でもね。   その後 よね~  




12052404.jpg




    また  病院に行く前に  ダイエットすればいいモン     




 でも  クッションの  マシュマロ状態がキープ出来る体重でいてほしいわ  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

踏んじゃうよ・・・






 イチゴは  自分のベッドやお気に入りのソファーで寝るのが  





 基本なんだけど





 ときどき





 床に  落ちてる・・・?    転がってる時があるんです






11070401.jpg





 寝てるんです。   おめめ  明いてますがね   






11070402.jpg





 あ、  ちょっと気が付いたぁ?    「なによぉ~」って お顔だね   






 踏んじゃいそうだから  ベッドに行こうよ・・・





11070403.jpg




 「・・・・・。」





 応答なし。          





 じゃぁ~   踏まないように   動かしちゃうよぉ♪  






11070404.jpg





 これで  どうかしら?






 まだ  寝るか・・・      





11070405.jpg






 危機感  なし。    いや、  マイナスだな   









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                   いつも  ありがとうございます   




.

 ソファ~


 




 ムシムシ、、、




 ジメジメ。。。





 みなさま  いかがお過ごしでしょうか?





 高い湿度と気温に  疲れちゃったりしてませんか?





 そんな時は  どうぞ  イチゴで癒されてください♪






11062601.jpg





 毎年 恒例の保冷剤入りバンダナを巻いております。  只今、 熟睡中です  





 節電がキーワードの今年の夏は  ソファーに ひんやりジェルシートを付けて 購入♪





 ベッドじゃない?って思うんだけど・・・  商品タグは『犬ソファー』 だったのよ





11062602.jpg




 ちょっと  はみ出してますが・・・    まぁ  許容範囲でしょう   





 イチゴは女の子だけど  爽やかなブルー系で  まとめてみましたょ





11062603.jpg





 男の子に見えると・・・・・   評判?です    





11062604.jpg





 寝顔で  人を癒せるなんて   大したもんです  





 プレゼントしたものを  ちゃんと使ってくれてるのを見るのも  嬉しいものですね





11062605.jpg





 あれ・・・   





11062606.jpg





 あれれ・・・・・





11062607.jpg





 どこまで行くのぉ~  ?    








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   



.

おてて



 パグちゃんに  時々  見られる光景。




10110201.jpg





 おてて   上向き♪





10110202.jpg





 シビレ たり  しないのぉ?






10110203.jpg





    ご心配なく~   





 このおてて   かわいい姿で  大好きだけど・・・





 パグって  神経  鈍め?    









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   





.

お腹?それとも・・・





 秋は  美味しいものが沢山あるから  沢山食べて♪





 気候も良いから  本当はスポーツに最高なんだろうけど





 イチゴは  パグだから





 「 お昼寝  最高♪ 」  って  ゴロゴロ 寝てて






10101501.jpg





 だから・・・






 だからなの?  だからだよね・・・    その  お ・ な ・ か





10101502.jpg




 
 それとも  グラマーなの?








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   




.
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
