

ムートン





 すっかり秋も深まり・・・   





 部屋のインテリアも  冬バージョンに変えたの





 イチゴも気に入っているソファー♪ に





 ムートンの敷物を敷いたところ・・・





 好きだからなのか?  獣臭がするのか?





 なぜか  ムートンに   攻撃的 





 遠くから見ると  取っ組み合いのケンカをしてるように見えてしまうほどに





 体当たりの  攻撃  





 ムートンに  ソファーの自分の場所を盗られた!!って思ったの?





 だから・・・





 イチゴの場所はあるよ♪ ってことが分かるように  





 小さいベッドを買ってみた





10110401.jpg





 気に入った?   イチゴの場所は  ちゃんとあるからね♪





10110402.jpg





    ちょっと  狭い気がしますがね・・・・・   でも  気に入りました 






10110403.jpg





 よく見たら・・・   ピンクのベッドも  ムートン調じゃない? (偶然ね♪)





 攻撃は  ムートンのこと好きだったから?  





 でも、 毛を毟られたら  白いムートンがボロボロになっちゃうからね





 イチゴは  ピンクのムートンで  納得してもらいます  





 これで  冬支度  1つ完了。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   




.

♪ 箱入り ♪





 先日のこと。





 クール宅急便が届いたんです





 中身は  冷凍食品のため  箱ごと冷凍されて届いたから





 箱も冷え冷え~





 残暑厳しき日だったし





 中身の取り出された箱に・・・





 まだ  ヒンヤリしてた箱に  イチゴが入ってみたの♪





10090901.jpg






 どう?  楽しい?






10090902.jpg




 
 箱を開けたときから  中が気になって 気になって仕方なかったイチゴ





 自分でも  中に入ろうとしてたの  





10090903.jpg






 冷たくて  気持ち良い?   気に入ったの?





 
10090904.jpg





 出たがる様子  ナシ。   






10090905.jpg






 もしかして  そのまま  出てこないつもり~?   






10090906.jpg





 オモシロ顔もしてみたり・・・    箱入りを楽しんでる   






10090907.jpg





 そして  居心地良くて・・・      眠くなってきちゃった?





10090908.jpg





   この箱~   あたしにピッタリですぅ♪   箱入り娘ですから~  





    そ、そうね。  確かに箱入りだけど  その箱  ダンボールだよ  





 ふつう  ダンボールにパグが入る時は  どこかに貰われる時だよ





   ・・・・・。       ネーネーが貰ってくださいよぉ   





  わかってるよ。

 




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

ふかふかっ





   梅雨入り宣言もあったし





 天気予報でも 今日は雨の一日だった





 けど





 晴れた  





 だから  洗濯物も ふかふかっ に 乾いたの~





 ほ~ら 




10061401.jpg




 って!!  のっかって  証明しなくていいのよ~  




   え~  だって~  ふかふか 好きなんだもん~  




10061402.jpg




 ダメ ダメ      




 梅雨の合間の 貴重な晴れに ふかふかになった タオルなんだもん





 潰さないでぇ~





   は~ぃ  わかりましたよぉ~   これで いい?  





10061403.jpg





 イチゴのお布団も ふかふかっ に してあげるから そっちに行こうね~  







 ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   


.

変形・・・




 夜中に  ムクッと起きだしたイチゴが




 ゴソゴソ・・・   ゴソゴソ・・・




 何をしてるのかと  探してみたら




 いた!いた!




10051101.jpg




 おもちゃ入れになってた ベッドの中に 入ってた




 そんなところで 寝るつもり~?




10051102.jpg




 おもちゃも入ってるから  ベッドの中が  満員御礼♪状態   





 ドームベッドが  変形しちゃってる・・・




10051103.jpg





 そして・・・   イチゴの顔まで  変形してるよ・・・・・




 
10051104.jpg




 いいの?  その顔で 朝までいたら  明日から 不細工な顔になっちゃうよ~






 それでもいい?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                  いつも  ありがとうございます    



.

ゴシゴシ♪ 好き



 みなさんは お風呂で身体を洗う時 何を使いますか?



 ネーネーは ゴシゴシタオルを使います   ムフフ 



 旅行に持って行った ゴシゴシタオルを しまおうと置いていたら・・・



 ゴシゴシ  勝手にしてる パグを発見 



10012701.jpg



 身体を ゴシゴシタオルに 擦り付けてるぅ~~  がーん



10012702.jpg



 こっちに来て  あっちに行って・・・  



 身体の両側を ザ~リ ザ~リ



10012703.jpg



 U ターン も 素早く!!!   何度も 往復 ガーン2



 時々 擦ったタオルに付いた 自分のニホイを クンクン・・・  笑



10012704.jpg




 そして  再び   ザ~リ ザ~リ 



10012705.jpg




 もぅ!  やめて~  また 洗わなくちゃ くさいのをしまうのは イヤ~~ 




10012706.jpg



   だって  ここに あるんだもん♪  あぁ やめられな~い  わほー



 早く タオルを しまって置かなかった ネーネーが悪いけど・・・  



 なんで ゴシゴシタオルに 擦り擦りするのぉ?  身体 かゆい??  かお





 イチゴ☆頑張るね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


   jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
