

「ぴょ~ん!」って





 昼過ぎ。





 どこから  どう見ても  平和な空気に包まれた・・・





 イチゴを発見  





10081001.jpg





 穏やかな顔をして  可愛らしく見えるから・・・





10081002.jpg





 大人しくて  悪いことなんてしない  良い子なんだと  思われる方もいるでしょう~





 が、





 この寝顔になる前に





 ヒドイ出来事が  あったんです    





 まず、  これをご覧下さい   





10081003.jpg




 私の留守中に起こった出来事です





 目撃証言によると  





 約束の時間になっても帰ってこない私に  腹を立てたイチゴが





 ウサギの弱点(既に耳は半分取れかけていた…) を 知った上で





 力いっぱい  ブンブンと振り回し・・・  





 耳が 「ぴょ~ん♪」って  飛んでいった  そう。





 目撃者は  その激しい行動に  驚いたそう。  





 でも 「ぴょ~ん」って飛んでいった様子については  笑いながら証言





10081004.jpg





 こんなに  穏やかに寝てる子が・・・     ムゴイことを・・・  したんです。 





 隠された 悪い顔を持つ  パグ。




 そう 思って見ると・・・    イチゴの寝顔も  ワルイ顔に見えてくる?   
 









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   




.

壊れた・・・





 今日は クイズから♪




 これ ↓ な~んだ?





10031701.jpg




 と~っても 難しい問題ですので  早速  答えを・・・  




10031702.jpg




 これ ↑ の 一部でした~ 




 つまり 割れちゃった・・・   壊れちゃったんです。  




10031703.jpg





 これは  イチゴのお風呂    にしていた コロコロ付き 衣装ケース



 ↓ 以前  バラ風呂をしたとき


P1000196.jpg



P1000197.jpg



 
 今日も お風呂に使ったところ 壊れちゃった・・・




 ネーネーの扱いが悪かったのかなぁ~?  




 って   とっても 反省をしてたんだけど・・・




 もしかしたら 




 重量オーバーだったから コロコロが耐えれなくなった?




 そういえば  イチゴの体重  増えてた!!  




 あぁ、 きっとそうだ!        反省 や~めた。




 イチゴさん♪  今日から 本格的に ダイエットよ~~  




10031706.jpg




   今日は もう 疲れましたぁ~  明日からにしてくださ~い




 ダイエットには 「明日から・・・」 は ナシだよ  






ダイエットも応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



            いつも  ありがとうございます   



.

おっと




 数日前から 出来ちゃったもの・・・



 イチゴにね♪



 今日は 記録も兼ねて 写真を撮っておこうと思って・・・



 寝ているイチゴを 狙ってます  jumee☆faceA96



10012201.jpg



 気持ち良さそうですが・・・  ちょっと 失礼~




   なんでしゅかぁ~?  寝てるんですよ・・・  あたし。



10012202.jpg



 眠たい時じゃないと 見せてくれないでしょう~  




 見えるかなぁ?   イチゴの喉元に おできが ぽっこり 出来たんです




snap_ichigo1smile_201015235857.jpg


 襟巻きが 深すぎて あまりよく見えませんねぇ~  手書き風シリーズ汗1



 イチゴ・・・   もっと 首伸ばしてみて~   ( 指 グイグイ・・・)指



10012204.jpg



 あ、 ごめん ごめん  かお



 ほっぺに 指が 刺さってた・・・  アップロードファイル



   ワザと・・・・・  じゃないよねぇ~   ・・・



    


 イチゴを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.


 

幸せの結末は



 昨日のカランコエのその後。




 今朝のイチゴとカランコエ



 
09101401.jpg




   このお花が 主役だったんですかぁ?  



 だって イチゴ 寝てたんだもん  笑



 イチゴも お花を見てあげてね♪  仲良くしてくれたら もっと嬉しいなぁ~



09101402.jpg




   わかりました 手書き風シリーズ矢印上  あたしのお花ですね



   パグ汁は あんまり かけないでね・・・   




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・アヒル。




 いつでも マイペースのイチゴ



 今日も お昼寝中だけど・・・




09101403.jpg



 足・・・・・  




09101404.jpg




 ふかふかの布団は ネーネーの布団だけど



 どうしても イチゴが のっちゃうから  イチゴ用のタオルを敷いて・・・



 だから やりたい放題  ひゃっほぅ



09101405.jpg




   うひゃ~  最高に 気持ちいいですぅ~  ハート

 


09101406.jpg




 羨ましくなるくらい 幸せそぅ~   jumee☆faceA216L

 


 ・・・・・・でも




 この幸せなお昼寝に 意外な結末が あったんです




 夕方になって イチゴの近くに行ってみたら・・・




 なんだか ブルーな様子  風




09101407.jpg




 視線の先を 見てみたら    jumee☆a                     ↑



 
 かお   こ、、これは



snap_ichigo1smile_20091031851.jpg


 お昼に食べた ・・・ 梨



 飲み込んでいたのかぁ~ うーむ  ちゃんと噛まないから でっかいまんまね



 どこに引っかかってたんだろう?  寝てたのにねぇ~  かお




応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 clover  いつも ありがとうございます  また 寄ってください  clover

.

33 みみ 33

 扇風機で クールダウンをするのは いつものことだけど



 今日は どこをクールダウン?



09082101.jpg




 パタパタパタァ~  絵文字名を入力してください




snap_ichigo1smile_200985202355.jpg



 
 お耳から パタパタ音がしてるよ・・・・・  えっ





09082103.jpg





 風の音で 眠れないでしょうに・・・   それとも  あえて?やってるの?





09082104.jpg





 どうやら 風の音で ネーネーの声は届かないようです  kao02



  トントン   ねぇ イチゴ♪  起きてるの?  寝てるの?



   なんですかぁ?   起きてましたよ  ↑    



09082105.jpg




   お耳 大丈夫だったの~?



   マッサージみたいで 気持ちよかったですよ わほー  ネーネーもどうですか?



   ネーネーの耳は パタパタしないから・・・    耳ツボでも押しておくよ  笑




扇風機の使い方イロイロ?
こんなイチゴにこちらぽちっとね
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村

 さとと-モモ いつも ありがとうございます さとと-モモ

.
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
