

☆ちょっと噛んでみた・・・そしたら☆


ハイビスカスが次々と咲いてくれるのは 嬉しいのですが

我が家のハイビスカスさんは 屋根の無いところにいらしゃるので

激しい雨が降ると 花がクチャクチャのボロボロになってしまいます


このごろ梅雨らしく雨の日が多いので・・・

雨でボロボロになる前に 花を救出Brilliant

お花を1つ イチゴにも貰いました

09070201.jpg


外で咲いている花を 匂ったりはしますが イタズラをしたりは 

今は しません 肉球

ガーデニング系のフラワーショップにも行きますが jumee☆walkdog1

粗相をしたことは無いんです (食べちゃったり・舐めちゃったり・蹴飛ばしたり・・・)

売り物だって分かっているなら 大したもんだと褒めちゃいます  クラッカー



09070202.jpg



もしかしたら 花にはあまり興味が無いのかも・・・

きっと 知らん振りだろう・・・

まぁ でも 可愛い花だから 近くで見て楽しんでね h002

ってつもりで イチゴの近くに置いてみました

予想通り ちょっと匂いを嗅いで・・・

なんでお花を貰ったのか?ちょっと困り顔で 硬直状態・・・ 




09070203.jpg
  


そういえばちっちゃい頃は ベランダのシクラメンの花を食べて(ちぎるだけ) 散らかして

よく怒られてたっけ・・・


お花 好きだったんじゃないの?

大きくなったから お利口さんになったのかな~?




09070204.jpg



ま~だ 硬直状態だから いいや  

って ちょっとネーネーが違うことしてたら・・・



「フシャ フシャ」


ん? 何の音だろう??


09070205.jpg


まさかの光景・・・  えっ

興味無さそぉ~ にしてたのに  

本性が出たのか?


09070206.jpg


お!動きが止まった

なにか閃いた? !



09070207.jpg


真剣に 茎を嗅いでるけど・・・



吸ってるのか? 蜜は出ないでしょ 

09070208.jpg


そんなに頑張っても 何にも出てこないよ・・・


09070209.jpg


あ、 あんまり引っ張ると・・・


09070210.jpg


「ぶちぃ」

 ペッペ  jumee☆faceA99

苦いことになっちゃった・・・  ため息




ハイビスカスにとっては 雨から救出されたはずなのに

痛い  結果になってしまい 大変申し訳ない・・・  orz

もう イチゴには近づけないから~  今回はごめんね~ ハナマル



ぴよぴよ 今日もぽちっと♪いただけますと 頑張れます ピース
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

音符 いつもありがとうございます 音符


06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
