

♪ 音楽鑑賞 ♪

 イチゴは   お昼寝のとき    留守番のとき


 音楽を流してます  音符


 ジャンルは クラッシックから  ジャズ  ボサノバ  ヒーリングミュージック 


 オルゴール集  ハワイアン  ドリカム   etc...


 いろいろ 何でも 聴きます・・・    イエ ・・・・・聴かせてます kao02


 リラックスには やはり 音楽かなぁ~って  小さい頃から 聴かせてきました


 イチゴが ちゃんと音楽を鑑賞しているのかは 謎 ですが


 お昼寝など すぐ寝れますし とても気持ち良さそうです  heart


 

 いつも CDをかけているのですが 


 時には  音符 音 を・・・  ってことも   あるんです 絵文字名を入力してください


09080601.jpg



 私 ネーネーが演奏・・・・・


 いえ、 ただウクレレの練習をするだけなんですけどね  


09080602.jpg


   イチゴぉ ウクレレ練習するから ちょっと 場所譲ってくれるかなぁ~?


   そうなん?     ・・・・・ わかった  ひよこ


09080603.jpg



   ここで 聴いててあげるわぁ  kao02   頑張り~ 


   近いなぁ~  


   え? 気になるん?



09080604.jpg



   構いませんよ・・・  イチゴが良ければ・・・・・  笑


 ・・・・・・・・・・・・・・ ♪♪♪


   それ なんの曲?    有名なの?



09080605.jpg



   まぁ 基本中の基本の曲かな・・・・・・


   ・・・・・・・・・・・  (大丈夫なのか?って顔???)


   イチゴ  あからさまに それは無いよ・・・・・   ネーネー 初心者だもん



   これじゃぁ 寝られないわね  



09080606.jpg


 練習に付き合ってくれて ありがとう 


 ただ 時々 ネーネーの顔を見上げるのが 気になったけどね・・・  


 イチゴが リラックスして寝れるように 上手にならなくちゃね ↑


 ガンバリマス 




ウクレレの先生より厳しい?
イチゴ先生に こちら ぽちっとね♪ 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
    にほんブログ村


トールローズ いつも ありがとうございます トールローズ
.
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
