

☆ 勝負の相手 ☆


 お盆ですねぇ~ まるいスイカ


 でも イチゴとネーネーにとっては ふつ~うの日


 さて 今日は何をしましょうか・・・


09081301.jpg



   遊んでくれるの?  おもちゃは用意したよ♪



09081302.jpg


 
   準備 早いね~    でもね  遊ぶのは後でね・・・


   何かご用があるの?  あたちより大切な ご用が・・・



09081303.jpg


 
   あなたの振りまいた毛を吸い取る 掃除があるのよ~  音符


   あたちは 吸わせないわよ!!  !    ワンワン 言っちゃうから・・・



09081304.jpg


 アップ 掃除機の先の細い部分   


   落ちてるのを吸い取るだけだよ・・・



09081305.jpg



   ほんとう?  落ちてるのだけ?  笑


   約束するよ   四葉のクローバー


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 砂浜 穏やかな時が流れ


 掃除も終了。



 ず~っと 相手にしてもらえるのを待ち続けたイチゴは


 ネーネーが膝の上にのせてあげると・・・



09081306.jpg



 トロトロォ~  寝る


 赤ちゃんのようです heart


   ・・・ふぇ?  なんでちゅか?


09081307.jpg



   イチゴが赤ちゃんになってる~ って言ったの


 わんこにも 「赤ちゃんがえり」ってあるんですかね?


 寝てるので そ~っとベッドに移動  ダッシュ



09081308.jpg



 小さい子どもみたいです。   ネーネーは子育ての練習中?かしら  アヒル。


 びっくり おめめが 開いた・・・ キラキラ



09081309.jpg



   あたち 寝てしまったわ・・・・・ え?    ここは・・・ どこ?


   ネーネーのベッドだよ~   よく寝てたから~


   だって 待ちくたびれたんですもの・・・   



09081310.jpg



   だって 3時間以上も待ったんですのよ~  ありえないわぁ・・・


   再放送のドラマがね~  掃除の手を止めちゃうもんだから・・・


   ・・・・・・・ドラマ  ???    コトー め~ 


ドラマに負けちゃったイチゴに
絵文字名を入力してください ぽっちと オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ローズ いつも ありがとうございます ローズ2
.
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
