

白髪とウサギと月

 最近 ちょこちょこ イチゴに白髪が見つかるようになりました




 人間だったら アラフォーなので 




 白髪が出てきても 不思議では無いのかも知れません・・・




 でも・・・  ここに?




 snap_ichigo1smile_2009106211127.jpg


 胸といいますか わき横あたりといいますか・・・




 光ってるんじゃなくて 本当に白い毛なんですよ




 ポチ  ポチ  ポチ  って  まばらに・・・




 そして              ここにも ↓   ポ、ポチ が・・・・・




 snap_ichigo1smile_200910621184.jpg




 白髪が立ってます!




 2本以外は 白く見えても 艶ですからね・・・  きゃー




 以前は こんな白髪 無かったのにねぇ~



 
 かお  もしかして?  苦労してるの・・・   そ、そんなこと ないよね~ 手書き風シリーズ汗1




 コワくて 聴けない・・・   えっ




 09100303.jpg




   ネーネーさん 毛づくろいしてくれてるんですか? 気持ちいいですぅ~



 うーむ  白髪 増えていかないか 本数 数えておく?




 そんな こんなな 今日は 十五夜  月夜




 ススキはすっかり忘れていたけれど・・・  ウサギはいるのです 手書き風シリーズ矢印上



 09100304.jpg




 月のウサギを探しながら ウサギのお饅頭を食べる・・・   残酷 手書き風シリーズ汗1




 09100305.jpg




 7時半過ぎ。   雲の切れ間から ちらっと お月様 




 雲にお月様が隠れてしまってる間は・・・




 09100306.jpg




 イチゴのおめめに 青いお月様 




 2人(ネーネーとイチゴ)で 40分以上 月待ち・・・




 09100307.jpg




 ウサギの確認は出来ませんでしたが  綺麗なお月様が見れて 




 良かった  は-と




 明日は 満月  月夜         また 見れるといいなぁ~  jumee☆faceA216L





応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


         strawberry  いつも ありがとうございます  また 寄ってください  strawberry

.
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
