

いつの日か



 09101602.jpg  歯磨きおもちゃの その後。




 初日の様子から・・・   反省し、



 眠くなっちゃう前に 遊びながら 歯磨きをするように  



 食後は このおもちゃで 遊びに誘ってみたんです  ↑



 でも ・・・・・・・




09101701.jpg




 気持ち良さそうに 寝ちゃった イチゴ ・・・・・



 あの おもちゃ   09101602.jpg




 おもちゃ大好きのイチゴに  嫌われたらしい・・・   がーん




 最初は噛み噛みして 良い滑り出しだったんだけど



 黄色いところを噛んだら どうも歯に引っかかる感触があるからか



 驚いて 怖くなって   怒っちゃいました 犬怒



 黄色い部分が 歯磨き効果のある部分だから 引っかかる感触は 良い事!



 歯磨き効果があるってことだろうけど  



 おまけ(?)で付いている フレンチブルのぬいぐるみの部分だけ



 カミカミ カミカミ ・・・    がっくり        歯磨き効果 なし。



 人間の思い通りには いかないものです   かお



 その後 目的外に遊ばれたおもちゃが  どうなったかというと・・・




09101702.jpg




 足元で ポイ。



 更に ケリ。。                      ↓




09101703.jpg




 そんなに 嫌いになっちゃった?



 仕方ない   夜じゃなくて 昼の元気いっぱいの時に 慣れる作戦だぁ~  頑張るぞ。おーっ。




 そして  今日のお昼




09101704.jpg




 カミカミしやすいように お口の前に置いてあげたのに



 1回も噛みもしないで  アゴ枕にしちゃった・・・




09101705.jpg




 その 眉間のしわ・・・



 そんなに 気に入らないの~?  手書き風シリーズ汗1



09101706.jpg



   アゴ枕にしてみたけど 低いし・・・   いけずなおもちゃね



 いつの日か   楽しく歯磨きをする日が 来るのかしら?    笑




 jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR  クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

        トールローズ  いつも ありがとうございます  また 遊びに来てください  トールローズ

.
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
