

プレイオフ

 
 お昼寝   うたた寝   うっかり寝     寝ることが多いけどね   アップロードファイル



 寝てるばっかりじゃ  やっぱり  つまらないよね



 09101906.jpg




 ネーネーは 近所のスーパーに行くけれど・・・   イチゴはどうする?




   スーパー   



09101907.jpg




 反応したね♪    ちょっとだけど お出掛けだぁ~




 でもね。   ちょっと 待っててね♪ って言われて  ・・・待つ イチゴ



09101908.jpg



   ・・・・・                どれくらい待つの・・・・・?



 ゴルフの決着が付くまで   テレビから 離れられない・・・  って



 日本オープンの男子は 盛り上がって  手書き風シリーズ矢印上



 歓声と ため息の 繰り返し・・・



09101909.jpg



   ちょっと待つ! って  5分くらいのことじゃないの?



 違うみたいよ。  今日は 決着がなかなか付かないみたい・・・



 試合が終って欲しかったら どの選手か イチゴも応援したら?



 プレイオフ(延長戦みたいな)が 繰り返されて   



 イチゴが待つこと   ・・・・・ 30分。




09101910.jpg




   もう!!!  犬怒     約束は守ってくださいよ    



 だんだん 不機嫌になっていく イチゴ・・・     顔 コワいよ  かお



 その後。



 ちゃんと約束は守られて  ジャーキーになるささ身も買ってもらえて



 ご機嫌はすっかり良くなりました  手書き風シリーズ26ピース



 イチゴのプレイオフも 忍耐が必要だった?   



今日も おひとつ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 指 ぽちっとね
にほんブログ村



      コーヒー&ハート  いつも ありがとうございます  また 遊びに来てください  ねこ

.
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
