

クロちゃん



 最近 風にのって 甘~い金木犀の香りがやってきます



 この家でも あの庭にも  え~ 小学校の校庭にも~  ってくらい



 あちこちで 金木犀の大木を見かけます



 秋って コスモスの次は 金木犀なのね



 ちなみに  ↓ これも コスモスの仲間らしい・・・


09102201.jpg



 そういわれると 似てなくも無いけれど・・・



 花は小さめで 黄色だし・・・  ちょっと 秋!って感じはしないかも



09102202.jpg



 可愛い花なんですけどね♪  名前は・・・・・   残念ながら 分かりません 手書き風シリーズ汗1




 さてさて 忘れちゃいけない  主役も登場しないとね   ウインク



 09102203.jpg



 イチゴが ビックリおめめなのは  「スーパー 行く?」 って聞いたから・・・



   スーパー 



 今日も 良い反応を見せてます   



 スーパーに 一緒にGO    



 買い物を済ませて



 スーパーから出たところで なんと 黒パグちゃんに 出会いました 手書き風シリーズ矢印上



 まだ パピーちゃんだと思うんだけど リードがポールにつながれていて



 飼い主さんを待っていました~



 カメラ・・・  なんで持ってないんだろう  がっくり   がっくり



 そのパピーちゃんは なぜか 首に アンパンマンをぶら下げていて



 自分の頭ほどのアンパンマンは 真っ黒になってました・・・  かお



 あぁ~ とっても写真が撮りたかったなぁ~  



 飼い主さんは 小学生(低学年)の少年とお婆ちゃんでした



 ネーネー  「 お名前なんていうの?」


 少年  「 クロちゃん 」


 ネーネー  「 クロちゃん・・・ 」  


 少年  「 持って行ってもいいよ~ 」


 ネーネー  「 ・・・・・  ? 」  


 どうなんだろう?  この会話。


 黒パグだから クロちゃん・・・   うん。 それは わかった♪


 でも 「 持って行ってもいいよ~ 」 の真意は     ・・・・・ 謎 


 ネーネー  「 じゃあね~  バイバイ~ 

 
 少年  「 バイバイ~  」



 クロちゃんと少年とお婆ちゃん・・・   仲良く帰って行きました♪



 イチゴ~  クロちゃんを見てどうだった? (車の中から・・・)



09102204.jpg



   どうも こうも ありませんよ  ガラスの向こうで ニホイもしなかったもん
 


 今度は ご対面してみようね~ キラリラ  アンパンマン 見せてくれるかもよぉ~




応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       アンパンマン  いつも ありがとうございます  また 遊びに来てください  アンパンマン

.

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
