

夜更かしするから



 昨夜   予定より早い新幹線に乗れて 家路に急いだネーネー 手書き風シリーズ汗1



 日付が変わる前に 家に着いて・・・  ホッ ほっ



 イチゴは どうしてるだろう? 



 ドキドキしながら 部屋に入ったら 



 イチゴは自分のベッドで   寝てた。  笑  よかった~



 でも 起きちゃったものだから  ご褒美のビスカルを食べて



 ジャーキーも食べて おもちゃを投げて遊んで・・・



 やっぱり 留守にして出来なかった日課を済ませるまで 寝てくれなかった



 日課って もちろん イチゴの日課♪



 深夜のおもちゃを投げる遊び・・・    明日 遊べば良いのにね




 そんな 夜更かしをしてしまった イチゴ  sozaiya405-イチゴ



 今朝は・・・         起きれない 



09111901.jpg



 ネーネーの掛け布団の中に埋もれて・・・



 布団がお花みたいになってる? アップロードファイル



 いつまで寝てるの?



09111902.jpg




 お布団が片付けれないよ・・・  




09111903.jpg



 のび~~~~~



09111904.jpg




 おぉ~  起きる気になったかなぁ♪  



 パタッ ハート     モフ~



09111905.jpg




 寝た・・・。               がっくり




09111906.jpg




 いけませんよ!  もう10時半ですからね



 お布団はたたみますよ



 それに  フード  食べなくていいの~?



 jumee☆faceA195d  ぜひ。  いただきたいですぅ~



 kao02  ごはん 食べましょうね~



 お留守番のご心配をおかけしましたが どうやらいい子にしててくれたようです ひよこ4



応援☆アリガトウ
   ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       犬  いつも ありがとうございます  イチゴと遊んでくれますか? ハート

.
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
