

an apple♪



 ふるーつ☆Cultivation・りんご りんごが好きな イチゴ♪



 最近は 年中りんごを食べることが出来るけれど



 やっぱり 秋の採れたてりんごは 格別よね~  わほー



 りんごの箱・・・   見に来た イチゴ



09120301.jpg




 ちょっと 近づいて・・・   よく見てみる   アップロードファイル




09120302.jpg




 見たことある・・・   いつも遊んでる・・・   りんご?  似てるぅ~  ・・・





09120303.jpg




 いろんな角度から見て 眺めて 呼んでみても・・・   もちろん 返事はない アップロードファイル




snap_ichigo1smile_2009124185728.jpg


 犬であることを思い出し 匂いを嗅ぐ・嗅ぐ・嗅ぐぅ~




    あ、見えない? ここよ♪ ↓   穴から鼻  jumee☆faceA61




snap_ichigo1smile_200912419348.jpg


 「異色のりんごは!」    どうやら 確信をしたようです




 と なると 取り返さなくてはなりません  頑張るぞ。おーっ。




09120306.jpg




 ダンボールをかじっていくの?  相当時間が掛かるよ~



   そっか~   じゃあ   えい!   



 やっと 届いたぁ~  



09120307.jpg



   今 助けますよ りんごちゃん♪



09120308.jpg




 おっとっと。  りんご 逃げる。



   りんごちゃん♪  ちょっと こっち来て~



09120309.jpg




   コロコロしないでくだしゃい・・・   取れません~




09120310.jpg




 今度は しっかり 捕まえた?  




09120311.jpg



 走り回るほど・・・   そんなに うれしいの?



   あたしの大切なりんごちゃんだもん。 箱に入れたのネーネーでしょ! 犬怒




09120312.jpg



  きゃー   怒られちゃった



 沢山のりんごの中でも 大切な an apple ふるーつ☆Cultivation・りんご  なのでした   犬




クリック ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     ふるーつ☆Cultivation・りんご  いつも ありがとうございます  また あそびに来てくださいね  ふるーつ☆Cultivation・りんご

.


11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
