

反撃?



 これ ↓  見て わかるかなぁ?



10012801.jpg




 なんだか チクチクしそうな ツンツンした感じ・・・




   やられ後  ↓                     ↓   やられ前


10012802.jpg




 違いが 伝わるかしら?



 これなに? って  思われますよね  



 この前の ぴんくうさぎ  の あんよ なんです  



10012803.jpg



 ↑ も  すでに 片方の耳が べチャべチャのクチャクチャに・・・  



 こうなった 原因は  もちろん・・・



10012804.jpg




 こんな 感じで・・・  パクつき     




10012805.jpg




 押さえ込み・・・




10012806.jpg




 転がし・・・    舐めまわす




 そして、     ぽい。



10012807.jpg




 気が済んだ?   この前 眠たかった時の 反撃?




snap_ichigo1smile_201014211432.jpg


 イチゴ  ご満悦なお顔・・・



 やっぱり  反撃だったか~    イチゴはしっかり覚えているのね・・・  



 私も イチゴが寝てる時に いじるの止めとこ~っと  





応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



      いつも ありがとうございます  


.

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
