

乙女な気分

 



 3連休 音符  みなさま いかがでしたか?



 イチゴの連休は ドッキ ドキッ ハート でした



 それはね



 ネーネーの弟さん・・・  象さんが  家  遊びに来てくれたから~



 ご対面は 2度目♪  しかも 1年とちょっとぶり・・・ イチゴは 覚えてるのかな?



 10011201.jpg




 後ろから こっそり クンクンして 確かめてるの・・・?



 イチゴの大好きなお菓子 箱買い♪ してくれたよ よだれ    ありがたいね~




10011202.jpg




 仲良くしてね♪ って 象さんが自ら お菓子を食べさせてくれたよ ハート




10011203.jpg




   美味しいですぅ~  象さん 良い人ですぅ~   しっぽ




10011204.jpg



 どうやら 好感触な雰囲気ね   よかったわぁ~



 イチゴは 人見知りパグだから  ネーネーは ちょっと心配してたのよ



 象さん さらに 新しいお菓子も イチゴにプレゼント ↑



  いいニホイですねぇ~  新しいお菓子ですかぁ~ ありがとうですぅ



10011205.jpg



 美味しいお菓子の 貢物 プレゼントに イチゴは 大満足  犬



 食べさせてもらっているイチゴのお顔が なんだか 乙女なお顔になってない?



 (ちょっと ブレちゃった  )


10011206.jpg



 若い男性に 優しくされて・・・  もしかして、 もしかして・・・・・ アップロードファイル



 最後に お口まで 拭いてもらっちゃったし~  わほー



10011207.jpg



   象さん♪ また 遊びに来てね~  あたしは チーズ味が好きだから~   ハート



 こら! 味かい!!



 いいえ。 沢山遊んでもらったことも しっかり覚えているから・・・



 また 遊びに来てね~  



   ありがとぅ   ハート



 乙女なイチゴが見れた 楽しい連休でした



 イチゴを応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



    jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
