

今時の?




 今日の陽射しは  小春日和?  





 ポカポカで 気持ちいい~  




10022301.jpg





 ベランダの プチ縁台で  パグ干し中  





10022302.jpg





 太陽光で 充電  も  同時進行中





10022303.jpg





 いえいえ。     しみの心配をしなくていいって いいなぁ~ってね



 



 午前中に た~っぷり 充電と干しが出来たので・・・





 午後は  まった~り  熟成中     ねかせております





10022304.jpg






 そして  やはり  おパンツは  ズレ・・・  





 こんな格好では  オリンピック日本代表 選手には なれそうもありません





10022305.jpg





 反省を  しなくては・・・





   今時の若い子なのよ~  あたし♪  お洒落なのぉ





10022306.jpg




 なにをおっしゃいます  イチゴさん 





 あなたは しっかり アラフォーパグですよ  








  ありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



         いつも  ありがとうございます   



.
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
