

もうひと息




 3日間ほど ネーネーが出掛けて忙しくしてた間




 イチゴは することがなくて




 寝てばかりいたそうな・・・・・




10042201.jpg




 ネーネーが居ても 寝てばかりだけど   更に 自ら寝てばかりだったそうな・・・




 現実逃避?




 寝て 忘れる?  ネーネーのことを・・・




 ネーネーが帰ってきて イチゴと初めて目が会った時



 
 本当に泣きそうな顔をして 走ってきた  




 今は もうすっかり     再会の感激も忘れ去り・・・




10042202.jpg




 ネーネーが居ることを確かめながら  留守番の時のストレス疲れからか?




 ますます 寝てばかりです   




 結局。   四六時中 寝てるわけです   




 そんな イチゴが眺めていたかどうかは 定かではありませんが




 あの四つ葉のクローバーが  成長をしてました  




10042203.jpg




 もうひと息で 葉っぱが開いて きれいな四葉が見れそうです  




10042204.jpg





 それにしても~




 こんなに くねくねしたクローバーは 初めてです  




 イチゴが手を出さないのは  くねくねが怖いからかなぁ?   





  応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   




.
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
