

モフモフの使いみち




 8月も もうすぐ終わりだっていうのに





 ウチのほうは  まだ 暑いんです  





 昼間に  自転車に乗っていて   信号で止まると





 アスファルトの照り返しも強くて  クラクラしてしまう  





 イチゴは・・・   そんな  外の世界とは  無縁なので





 幸せそうな顔して  今日も  お昼ね。





10082901.jpg





 ネーネーの  暑さバテの疲れも  癒しておくれ~   





10082902.jpg





   ネーネーも  眠れば  いいんですよぉ~♪   ほらぁ  だら~ん♪ ってね


     


10082903.jpg





 お誘い ありがとう・・・      でも  イチゴ  力抜けすぎじゃない?





10082904.jpg




 ギリギリ  アゴが引っかかってる  みたいになってるよ・・・  





10082905.jpg




   落っこちたり  しませんよ~   モフモフが滑り止めになってるもん。




 そうだったの~   モフモフも  ちゃんと使い道があったんだね~  





10082906.jpg




 真夏のお疲れ  今頃  ダルイのは  ネーネーだけ?




 もうしばらく  暑いけれど  頑張りましょう~  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                   いつも  ありがとうございます   



.
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
