

春うらら




 ご無沙汰しております





   イチゴ で ございますぅ





11042401.jpg





   みなさん  お元気でしたか?  





11042402.jpg







   あたしは  元気ですよ~  ほら♪ 後ろ姿も決まってるでしょう~






11042403.jpg






   でもね。。。   困ってることが  1つあるの






11042404.jpg







    寝ても  寝ても  寝ても・・・   眠いこと。  ふあぁ~~






11042405.jpg





   どうすれば  いい?   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 
                   いつも  ありがとうございます   




.

03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
