

タンシチュー




 昨日の 「アスパラ」 ♪




 イチゴのごはんに  ちゃんと入れてもらえたの?  って




 心配して下さった方が  たくさんいるかも?って  勝手に思ったので




 写真を撮りましたぁ~♪




11060501.jpg





 アスパラ・・・   細かく刻んでしまったので  埋もれちゃってます  




 でも たしかに  入れましたよ   




 さて。





 今  ネーネーのお気に入りは




 東北地方のお取り寄せ  




11060502.jpg




 美味しいです  





11060503.jpg




   また  紹介?   あたし  今回もまだ味見してないよ・・・


 


 はいはい。  



 

 そして  これから  味わわせていただくのが・・・





11060504.jpg




 仙台・利休の  タンシチュー ♪





   なあに?   嬉しそうだけど  美味しいの?





 きっと  美味しいと思うよぉ~  





   ぜひ!!   あたしにもぉ~  




11060505.jpg





 今夜は  仙台を楽しむわぁ~  



 

11060506.jpg




 昨日のアスパラと  ブロッコリーと ニンジンも加えて




 あ、 カレーじゃないのに  たまごも トッピングしてしまいました・・・





11060507.jpg





    あたしの大好きなゆで卵まで入ってるぅ~  豪華過ぎじゃない?





 うふふ。。。





   なんか  昨日と同じ展開じゃない?  また ネーネーのごはんじゃん。   う”~
   




11060508.jpg





 怒ってるね・・・      イチゴのごはんにも  ゆで卵 トッピングするよ♪





   東北 大好き♪  ありがとう  






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                  いつも  ありがとうございます   



.
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
