

反省・・・してるの。かな?



 連日のように  暑い 暑い 暑~い日。




 すっかり  夏本番になってましたね




 ほとんど家の中だけの世界で生きている  イチゴ。




 夏だよ♪  気付いてる?





 「夏を感じたくない?」




11071701.jpg






 夏を感じる花。   ハイビスカス♪  我が家で咲きました。





11071702.jpg





 花は  1日だけ。  らしい






 今日1日咲いた花。   閉じてしまう前に  イチゴにプレゼント♪






11071703.jpg






 夏のニホイ   するかなぁ?   お花  大切にしてあげてね






11071704.jpg





 そうそう。  ちゃんと 軸の方を持ってね   






 って、






 言ってたら。






 まさかの  バラバラ状態  





11071705.jpg





 どうして  こんなことになっちゃったんだろうね?





11071706.jpg





 イチゴは  おもちゃと思って  いつも通りにパクッとしちゃった  らしい・・・





11071707.jpg





 じーーーーーーーーーーーーっと  見つめて






11071708.jpg





 反省中?    それとも  もう放棄?   










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                   いつも  ありがとうございます   




.
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
