

∞ 秋になったね ∞


 9月になって 2日目。


 気分の問題なのか なんだか 空気が秋になったと感じる


 風も・・・・・  秋の風   ちょっとひんやり


 草木も・・・・・  秋の色   紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


 イチゴも感じるの?  


 今日は お昼にベランダに出てみる! っと 飛び出して行っちゃった



09090201.jpg




   ネーネー 今日は気持ちがいいですね~   タイルも熱くないですぅ  音符




09090202.jpg




   遊びましょうよ~  ↑    プリンカップを持ってきますから~



   いいよ~  久々だね♪




09090203.jpg




   ベランダだと カップが跳ねるし 音がするから 楽しいのよね~ きゃー




09090204.jpg




   はいはぁ~い 音符     もっと 投げて~



   いくよ~ 手   それっ 手書き風シリーズ矢印上



   ダッ  ダッシュ  ダッシュ


 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 jumee☆b    帰ってこないけど・・・・・  




09090205.jpg





   ・・・・・・・脱線





09090206.jpg





   誘惑されるほどのニホイ?  





09090207.jpg





   え~ そんなに?   jumee☆oh1a  顔 拭いてるんじゃないでしょうね~  こらー




   いやぁ~ すっかり 秋ですね~   紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†



09090208.jpg




   なんか ごまかされた?   



   秋って・・・・・  




09090209.jpg




 物思いに耽っちゃった・・・?  



 涼しくなって パグズには 良い季節になりましたね♪


 たくさん 外で遊べるといいね~ 8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†



遊んだ後は お昼寝
幸せイチゴにここ↓ ぽちっとネ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 どんぐり いつも ありがとうございます どんぐり

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

やっぱり ちょっと寂しい気がしますよね~ 秋って
過ごしやすいのは嬉しいですけどね

遊びたくてベランダに出たのに
タオルに魅了されてしまって・・・ あのタオルは・・・ i-239

我が家は庭が無いので ベランダが緑の憩いの場ですね
鉢がいくつか並んでいるので イチゴは鉢の間を迷路のように歩いて
飛んでいったプリンカップを探してきたりするんですよ~
一生懸命 迷路を攻略するイチゴを見ていると とっても楽しいですよ
真剣なパグi-100  かなり可愛いですi-233

ここなmamaさんへ

実は イチゴ 前回散歩に行ったのは
まだ寒くて ダウンジャケット着て散歩してたから・・・
i-237 サボりすぎ?
涼しくなってきたから 夕方の散歩を始めようかなぁ~

プリンカップとか カップ類は好きですね~
ここなちゃんの苦手なカタカタの音は平気で・・・
音がする方が盛り上がるのかなぁ~ 楽しそうにしてます
一人でサッカーみたいに蹴ったりも i-179

ここなちゃんも ぶらぶらタオル好きなのねi-178
そーっとタオルに体をくっ付けたりしちゃいますか?
イチゴはタオルと戯れたりしちゃいますi-229

KAEDEさんへ

パグズの喜ぶ季節がやってきましたね~
外で走っても 気持ち良さそうですもんね

まめちゃん 楽しくたくさん歩けるといいね
イチゴも運動不足だから たくさん歩かせないと・・・
散歩の途中で「抱っこ~♪」のおねだり禁止しなくちゃi-237

No title

すっかり秋ですね~
ホントに過ごしやすい季節になりました!
ちょっと寂しい気もしちゃいますけど・・

イチゴちゃん、今日はお外で遊べて良かったね~!
大好きなプリンカップそっちのけで、タオルクンクンして
よっぽどいい匂いがしたのかな?

ネーネーさん、お花とか好きなんですね!
いっぱいのお花に囲まれて、隣にイチゴちゃんがいて・・・
そんな中で、お茶でも飲みながら・・なんて、想像しただけで楽しそう♪

No title

ベランダがこんなに広かったら、いいですね~i-189
お散歩行かなくても、お手軽に♪楽しめそう♪
イチゴちゃん、プリンカップで遊ぶのが好きなのi-179
ここなは、カップ系はカタカタする音が怖くてダメなんだけどi-278
ブラブラぶらさがっている、タオルが好きなのは、
ここなと一緒ね~i-178

No title

もう秋ですね~
でもパグにとってはちょうどいい季節だから嬉しい(・∀・)

夏だと散歩もろくに行けないので
秋はどんどん歩かせようと思います!
まめのダイエットもかねて!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
