

♪ お菓子で秋 ♪


 コンビニって 色んなものが揃っていて 便利だし 楽しいですよね



 ネーネーは 地方に行った時は コンビニめぐりをします



 地元限定のお菓子があったりするから きゃー



 お土産にもなるし 見つけた時の喜びがあるから・・・



 だから コンビニに寄ると つい新しいものや 珍しいものを探してしまう



 習慣? になっている  笑


 久しぶりに コンビニに行ってきました 手書き風シリーズ矢印上



 振込みだけの用事だったのですが・・・



 習慣(?)って恐ろしい   色々買い物をしちゃいました・・・



   ん~?  何 ガサガサしてるの?



09090301.jpg




   ごめ~ん  寝てたのね~



 今回の発見 商品



 前からあったかもしれませんが・・・  とっても 久しぶりにコンビニに行ったのでね 



09090302.jpg



 パッケージの可愛さで つい手にとってしまった  きゃー



 イチゴに見せてあげる  と 言い訳しながら カゴの中へ・・・



09090303.jpg




 もみじ飴  って なに?  もみじ味?と 思ったら 違いました  うーむ



 しおミルキーは 美味しそう~ ↑




   盛り上がってるね~  あたくしも 見たいわぁ~  は-と



09090304.jpg




 かお   ちょっと 衝撃的なものを見てしまったわ~  こちら




09090305.jpg




 えっ  う”~ん    どうでしょう・・・・・



 気を取り直して・・・



 イチゴに もみじ飴を 見せてあげましょう 音符   味は3種類 




09090306.jpg
 


       りんご味         いちご味           すだち味




   クンクン  よく分からないなぁ・・・・・・  



09090307.jpg




   イチゴ・・・  寝てる?   じゃあ 中身を直接・・・    どう? 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†




09090308.jpg




   ちっちゃい もみじですね・・・   でも ネーネーのお菓子なんでしょ~ 



     あたくしには おやつ買ってくれなかったのぉ~?
  うるうる




09090309.jpg



 かお  ごめん  すっかり 忘れてた・・・   




おやつの代わりに
イチゴにここ↓ぽちっと おねがいします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 シャボン玉 いつも ありがとうございます シャボン玉

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

もみじ飴は カンロでしたi-266
ほんと渋いですよね~ もみじなんて選択。
秋しか売れないじゃん i-237
味は普通のフルーツでした

北海道とかのコンビニに行くと 北海道限定のポテチとか
カップラーメンとかあるんですよ
仙台も観光地だから 珍しいものありそうですよね i-233
ずんだ味のお菓子とか 牛タン味のスナックとか ありそ~うi-176

リラックマは 全国共通の商品のようでしたi-185

No title

リラックマのお菓子、かわいい~i-176
コンビニ行っても、私、目的の物買ったらさっさと出てきちゃうから
見たことなかったよぉi-229
もみじ飴、もみじの形してるのは可愛いんだけどね~。
なんか、もみじって…シブイ。
ダジャレ?も…なんだか。
これって、どこのかなぁ…ガバヤとかi-278
なんか面白いけど、知られてない、売れてないって
カバヤかな?私、思っちゃうんだよねi-235
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
