

♪ 隠れたるみ ♪


 秋の風は 爽やかに気持ち良いのだけど



 気温は30度超え・・・



 小さなクールバンダナで 残暑を乗り越えられるのか  イチゴ・・・



   まだまだ 暑いでしゅわね~   お昼は 夏みたいですぅ~




09090501.jpg




 今日は ピンクのガーゼハンカチを使用  は-と



 赤い服に合わせてみました 手書き風シリーズ矢印上




09090502.jpg





 首に巻くとき 苦しくないように 弛めに結んであります・・・・・  が ビクッ






snap_ichigo1smile_200996165831.jpg



 これはヒドイ がーん



 今まで 気付かなかったよ・・・  


 
 こんなところに  こんなたるみ を 隠していたなんて   かお



 可愛らしい ポヨポヨじゃなくて  ムニュ~っと はみ出しちゃってるじゃないの 



  んもう!!  犬怒  いいのよ!!  パグは たるみが命なのよ   は-と
  



09090504.jpg




 えっ  逆ギレ   怒ってる・・・・・  



 イチゴ~  コワいなぁ  かお



 ・・・・・・・・・・・・でも    ヘンなお口  jumee☆faceA61




09090505.jpg




 下から 



 あご 割れてるの?      風





こんなイチゴでもイイ?
ここ↓ ぽちっと 応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


  今日は満月  月夜 いつも ありがとうございます 月夜

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

朝は涼しくて 気持ち良さそうに寝坊をしてるイチゴですが
昼間は まだまだ扇風機の前で過ごしていますね~

イチゴ♪ 見た目は女の子らしくね i-236
彼氏募集中です i-176
たるたる仲間も募集中です i-194
 
がんもくん&小麦ちゃんのお口は 面白いことになっちゃったりしませんか?

No title

朝晩は寒いくらいなのに、日中はまだまだ暑いですね~

イチゴちゃん♪赤のお洋服とピンクのクールバンダナ・・
コーディネート、バッチリよん!
女の子らしくって可愛い♪
たるたるちゃんだって、パグちゃんの証しだもんね!
こうでなきゃ・・ね!

イチゴちゃんのお口も可愛くって大好きよ♪

ここなmamaさんへ

いいi-197って言ってもらえて よかった~
イチゴも誇らしげです i-179
そうなんですi-184 太ったり 痩せたりをしてないのに
たるみが出来てくるんですi-190
柔らかくて とっても気持ちイイものです i-178
わんこに触れると 人間のストレスは解消されるんだそうです
わんこも人間に触れられると 癒されるらしいです
お互いに嬉しい関係なんですってi-236
だから ここなちゃんのたるたるも ふるふるi-194してあげてくださいi-185

KAEDEさんへ

たるみ具合・・・ パグとして 合格☆でしょうか?i-278
イチゴを褒めてあげなくちゃいけませんね i-236

お口はいろんな形になったり 内側のピカピカした唇が見える時もあったり
パグの顔は いつ見ても ホントほのぼのですね♪

満月にお祈りすると 願いが叶うと聞きました♪
月のパワーi-189 試してみてください☆

No title

いいi-197いいi-197
そんなイチゴちゃんが、いいんだよ~i-199
そうそう、たるみが命よね~♪イチゴちゃんi-179
ここなも、最近、たるたるしてきたよぉ~!
太るのとは別物なのね?パグちゃんのたるたるってi-179
イチゴちゃんのたるたる、触りたい~i-237

No title

わーお(・∀・)!

お見事なたるみ!!立派ですね~
これでこそパグ!って感じ(笑)

口の形が可愛い♪♪
ほのぼのしますね。 うふふ♪
今日は満月!?
早速 外見に行かなくちゃっ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
