

○ 得意技? ○


 近頃 どきどき見かける 光景。



 眼を開けたまま あたかも 起きているかのごとく



 寝ている イチゴ・・・・・



09090701.jpg



 本人は うまくやっているつもりだろうけど・・・・・



 覗き込んでも 眼が動かないので バレバレである



 「寝てません! ちゃんと 起きてますよぉ~ ♪」 って子供騙しなのよ  jumee☆faceA61




 

 アヒル。


 ネーネーが ウクレレを練習している時には・・・・・



09090702.jpg




 目の前で この状態・・・・・



 ネーネーを見て ウクレレを聴いてくれてる 音符



 ような感じで ・・・・・・   寝ている。



 では 実験を 豆電球



09090703.jpg




 鼻にティッシュを近付けてみると




09090704.jpg



 
 瞬きもせず 鼻ピクピクもせず    ただ  ティッシュだけが ヒラヒラと・・・



 これは イチゴの気遣い?なの 



 それとも 策略      (ワル知恵・・・)



 パグの小さな頭なので・・・  単なる 「起きてるつもり」  でも 寝ちゃった・・・



 でしょう~ ね kao02



 ウクレレの練習が終って しばらくすると・・・



09090705.jpg




 いつもの 寝顔がありました ハート



 親ばかのネーネーは こんなイチゴが 愛おしい  は-と



 「起きてる風に寝る」 は



 イチゴの得意技の1つになりそうです 電球




黒目で寝るイチゴを
こちら 応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs† いつも ありがとうございます 8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

ドライアイになっちゃうi-204i-198
そうですよね~ 瞬きしてませんもの~
じゃあ 見かけたら 目を閉じさせてあげないといけないですね i-179
白目で寝るのは前からですけど 黒目は最近。
ほんと 気遣いはいいのにね♪ 
大人になったのかしら~?

No title

イチゴちゃんっi-176
健気だねぇ~♪
きっと、そうだよi-233
寝たら悪いからって、がんばって目開けてるんだよっi-237
でも、イチゴちゃん!
ドライアイになっちゃうらしいよぉ。
気遣いはいらないから~
しっかりねんねしてちょうだ~いi-179
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
