

♪ なにげない日常に ♪


 毎日 お家の中だけで 過ごしている イチゴ



 変化の無い毎日に



 退屈してない?



 ハッピー?



 大切な 大切な 毎日、 1時間、 1分だから・・・



 ネーネーに出来ることは ありますか?



09090706.jpg




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ あれ ↑  なんですか?




09090707.jpg




   椎茸のような頭だけど うさぎのようです



   うわ アップロードファイル  近っ  びっくり



09090708.jpg




   どう?  かわいい?



   あたしほどじゃないけど・・・  カワイイ んじゃない 



snap_ichigo1smile_200991172937.jpg



   よかったね~  ちいさな友達ができた♪




 ベランダで・・・・・



 昨日 遊んだおもちゃ達



 ヨダレで べチャべチャだったので お洗濯 シャボン玉



 ピュー 音符 って音が出る お気に入りばかり は-と


09090710.jpg




   あたしのおもちゃ・・・   jumee☆b  こんなところに 



   綺麗になって イイ匂いになってるよ



09090711.jpg




   じゃあ また 夜には 遊べるね  ↑  





 お部屋のソファーで・・・・・



 窓から入ってくる 秋の風に 当たりながら   風



 目を細め・・・



   今日も 平和で しあわせ~    わほ~ わほー



09090712.jpg



 ・・・・・ っと 思ってくれていたら  



 ネーネーは しあわせ~ heart



 イチゴの鼻が届かないものを 取ってあげたり



 大切なおもちゃを洗濯したり



 してあげることは ちいさいけど 



 なにげない日常も



 イチゴが幸せに過ごせたらいいなぁ~




こちらぽちっと・・・ もしよかったら 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 clover いつも ありがとうございます clover

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

イチゴにお友達をつくってあげたりして
イチゴの世界をもっと広げてあげたら
もっと楽しくなるのかなぁ?って思うんです。
でも今をイチゴが満足してくれてれば イイですよね
ありがとうございますi-194 イチゴは幸せですね

パグちゃんは 本当に横顔が可愛いですよね~
鼻ぺチャがイイんですi-233

No title

イチゴちゃんは、たくさ~んのネーネーさんの愛情を受けて
幸せいっぱい、満たされてるよねぇi-176
ちっちゃいお友達と、ちゅっちゅ♪のお写真、ちょ~可愛いi-233
パグちゃんって、どうして横顔がイイんだろi-189



みちゃママさんへ

『いつも幸せいっぱいのお顔してるよ♪』のコメント
とっても嬉しいです
ありがとうございます♪
特別なこととか お友達に会わせてあげたりとか
出来てないことが多くて・・・
イチゴはどうかな?って思ったりしてたので
安心できました。
やっぱり 家族は幸せでいてくれるのが1番ですよね♪

No title

綺麗にお洗濯されたおもちゃが並んでる♪
イチゴちゃん・・可愛いおもちゃいっぱい持ってていいな~

いつも可愛いお洋服着て、素敵なクールバンダナして、
ネーネーさんの愛情が伝わってきます♪

それにイチゴちゃん・・いつも幸せいっぱいのお顔してるよ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
