

☆ どうしても コレで ☆


 イチゴが フラフラしながらも 立っている姿を 見かけて・・・



 急いで  を構えて パチリ 



09091001.jpg




  かお  ブレちゃいました・・・



 イチゴの狙いは ・・・・・



 これだぁ~      ♪    8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†    音符          ↓



09091002.jpg




 あひる と かえる の間



 狙いを定めて 手を伸ばす   頑張るぞ。おーっ。



 だが 手がとどかず・・・   犬怒




09091003.jpg




   どうしたら 取れるのかしら・・・?   右手がダメだったから~



    次は  左手♪
 




09091004.jpg





    って 思わせておいて・・・  リベンジの右手だぁ~   頑張るぞ。おーっ。





09091005.jpg





   やったぁ~ ↑    あたし スゴ~イ  jumee☆faceA198Ljumee☆faceA180R





09091006.jpg




 
   お手玉さん は-と  探していたのよぉ~   あいたかったわ  うるうる




 風  見つかっちゃたのね・・・・・   洗濯行きだったのに  うーむ




   ネーネー    お手玉ありましたよ~  遊びましょう 音符





09091007.jpg




   手が届くとは 思わなかったよ・・・ 手書き風シリーズ汗1



 もう 遊ぶしかないわね  笑




イチゴにぽちっと
オネガイシマス ウインク
    こちら
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 栗 いつも ありがとうございます 栗

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

2本足で立つのも 結構長く頑張れるんですよ~
2歩くらいなら 歩いたりも i-184
おもちゃと ごはんの時に やる気が出るようです i-237

遊んで欲しい時の顔は とっておきの可愛い顔をするんですよ
イチゴは分かってるんですかね?
この時はこの顔だぁ~!ってi-179
お気に入りのおもちゃを持って遊びにいきますぅ i-100

No title

2本足で立ってるi-189
すごいすごい!
お手玉ちゃんがほしくてほしくて、
がんばっちゃったんだねぇi-176
そして、ネーネーさんに遊ぼうって誘ってる時の
イチゴちゃんi-233すんごい可愛いね!
私も遊びに行くぅ~待っててイチゴちゃーん!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
