

○ スマイル ○


 ネーネーが アイスを食べていたら



 アイスの中から 顔が出てきたんです  びっくり




09091101.jpg




 スマイル で 良かった ホッ ほっ



 半分くらいまで食べて 初めてスマイルだって 気が付きました 笑



   見るだけだよ~




09091102.jpg




   だれか 居るんですかぁ~?



   チョコが 笑ってるよ・・・  ニコニコって 



   あいさつ(ペロペロ) しなくていいんですか?




09091103.jpg




   あいさつはいらないよ・・・   もうすぐに さようならだからね   









   もう いなくなっちゃった・・・  うるうる    ネーネーのお口の中に入っちゃった・・・




09091104.jpg





   きっと ネーネーのお腹で笑ってるよ♪  



 うーむ  それより イチゴ!ネーネーのブラウス踏んでるよ・・・・・  わざと かぁ 
がっくり





ぽちっと クリック やる気絵文字名を入力してください よ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 h002 いつも ありがとうございます ウインク

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

最初 まったく気付かず食べてて 半分くらい食べちゃってたので
途中から出てくるのか? 謎です i-237
グリコのパナップって 昔からあるアイスなんですけど
最近は色んな味があったり スマイルが出たりするみたいです

イチゴがペロペロしなかったのは
もしかしたら チョコ味だったからかもしれません i-229
イチゴ味なら 舐めちゃったかも・・・ i-236
カメラ目線は 「イチゴ味にしてよ~」って言ってるのかもしれませんi-278

No title

アイス美味しそう~
スマイルは途中から出てくるの??
このアイス見たことないです!
食べてみた~い♪スマイルも見た~い♪

でもイチゴちゃん、見てるだけでペロペロしないなんてホントに凄いよ!!!
うちでは、ありえない事ですもん(笑)
それに、アイスカップが横にあるのに、カメラ目線だよ~
イチゴちゃんは、ちゃんと我慢が出来る子なんですね♪

KAEDEさんへ

このアイスは グリコさんの「パナップ (マルチパック)」なんです
ちょっと食べたい時に 丁度良いサイズですね~

ソースで作られた スマイルは 時々あるらしいです
秋には限定で アザラシのスマイルもあるらしいです i-239

KAEDEさんも ぜひ スマイルを見つけて・・・ 
いや アザラシスマイルを見つけてみてくださいi-237
そして まめちゃんに見せてあげてくださいi-184

格別なお味がすると思います i-179

ここなmamaさんへ

ええi-184 きっとわざとです i-199
しれーっとした顔して i-100
アイスを見せるだけのネーネーに嫌がらせです

ここなちゃんは積極的なのねi-185
i-68 撮ってる間に 食べられちゃうかな?

スマイルi-228 は嬉しいものですね
グリコ i-190 やるなぁi-234

No title

すごーい!可愛いー!!
こんなアイスあるんですねー!
私は、今まで 何個食べたか分からないほどアイスを
食べてきましたが(笑)
こんなに可愛いアイスは初めて~♪♪

こりゃ。イチゴちゃんも挨拶したくなっちゃいますよ(・∀・)

No title

わざとだね!イチゴちゃんi-277
でも、ペロペロしないなんて、エライ!
ここなだったら、きっと奪い取って、猛スピードで逃げて
別室で食べちゃうわよ~i-199

アイス食べてたら、スマイルが出てきたなんて
いいこと、ありそうだねi-185
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
