

・ つるつる てん


 パグちゃんは 耳と耳の間のしわが特徴で 




 しわのパターンで いろいろと評価があるらしい




 ・・・・・っと 雑誌のパグ特集で読んだことがあります




 キラリラ 美しい模様があると 美しいパグちゃんの仲間入り は-と





 うちのパグ ・・・・・・





 つるつる てん   でした  手書き風シリーズ汗1





09091401.jpg





 寝てるから・・・・・  笑




 いえ  普段から わりと ツルッとしてるんです




09091402.jpg




 案外 毛も薄くてね ・・・・・ がーん




 頭蓋骨の形が分かっちゃう きゃー




 耳を立ててる時には ちょっぴり しわ 出来るんですけどね




 特徴も薄い・・・・・   けど 一応 パグなんですよぉ 





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 ひよこ4 いつも ありがとうございます  また 寄ってください clover

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

さきさんへ

ツルツルi-189触ってると 気持ちいいから
ずっとナデナデしちゃいませんか?
だから さらにツルツルしちゃったのかなぁ?

はるくんもツルツル仲間なんですね
黒パグちゃんは みんなツルっ子i-178 可愛いi-233
はるくんが大人になって しわが出来たら教えて下さいi-88

No title

あは(笑)

イチゴちゃん、
本当ツルツルだぁi-189

はるもまだまだツルツルっ子ですよi-237

ちょっとくらいしわ出ろ~!!
と言うほどつるつるですi-201

ここなmamaさんへ

ダイヤモンドi-82 に見えますねぇ~
すごいなぁ ダイヤモンドを頭にのせてるパグ i-221
それは チャンピオンにもなれそうですね

ここなちゃんも つるっとしてるんですね i-185
やっぱり 黒パグとフォーンはちょっと違うんじゃないでしょうかね
黒パグは「猫科」i-190 賛成です i-88
犬なのに 「ネコ目」ってことには驚きましたけど
黒パグを見ていると 「ネコ目・猫科」i-278 ありだと思います
今度 ネコじゃらしを見せてみようかな~ i-237

みちゃママさんへ

撫でたらなくなっちゃうようなしわですけど
起きてるときは ちょっぴりありますね♪
ありがとうございます☆美人パグちゃんなんて うれしいなぁ
巷では 「面白い顔~」って言われますもの・・・

小麦ちゃんもツルちゃん仲間ね
黒パグの女の子はツル子ちゃんが多いのかな?
小麦ちゃんがチワワ・・・!? イチゴもかも

イチゴも白髪あるんですよ~ わりと。
お見せしたいのですが・・・  お恥ずかしいところに(お股)
写真にNGが出そうなところにありますよ~
あと最近は シッポに白髪が混じってきました
メッシュ?みたいな感じi-237
そのうち シッポ全体が白くなったら・・・ どうしよう~ i-239

No title

あ、ダイヤモンドi-82とか言うんじゃなかったっけ。
フォーンちゃんだけ?って思っちゃう。
ここなも、つるっとしてるよi-277
黒パグとフォーンとは、別の犬種???
黒パグは「猫科」だったりしてi-236

No title

うんうん。私も本で読んだ事あります!
でも、イチゴちゃんは・・起きてる時に見ると、
ちゃんとしわがあるように見えるよ~♪
大丈夫!イチゴちゃんはとっても美人パグちゃんです!!!

うちの小麦こそ、見事~な、つるっつるてんよ~
「この子、チワワみた~い」って・・・よく言われますもん(汗)

それにしても、イチゴちゃんは白髪が無いですよね!?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
