

・ 夜のイチゴ


 イチゴの夕食後・・・




 自分(イチゴ)の部屋に戻ると




 疲れて 倒れるまで 遊ぶのが日課。




 食後なんだから 暴れないで 寝たほうが良いんじゃないの? って思う。




 でも 今日は ちょっと静かだなぁ~ 寝たのかな? って  見てみたら




09091501.jpg





 クチャクチャ してる・・・   かお




 しかも ↓  この顔は・・・   がーん




09091502.jpg




 なんのまね?   笑いを取ろうとしてるの?   出っ歯なのぉ?  うーむ




   クチャクチャ・・・  ベェ~  




09091503.jpg




 見せてくれなくていいよ  がっくり




 無くなった部分が 口の中ね・・・  かお    絵文字名を入力してください  
 



09091504.jpg





 クチャクチャ・・・      ペッ ビクッ    されてた  手書き風シリーズ汗1





09091505.jpg




 美味しくなかったのね・・・・・  よかった ペッ  してくれて




 これで 大人しくしてくれると・・・




 そんな 期待は 無駄でした 風




 自分の頭と変らない大きさのおもちゃと格闘が始まった 手書き風シリーズ矢印上




09091506.jpg




   負けないわよぉ~  怒り     こっち 来なさい 




09091507.jpg




 今夜も 疲れ果てるまで 遊び抜くのね・・・・・  笑




ストレス発散
こちら ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 ラヴ いつも ありがとうございます  また 寄ってください 手書き風シリーズ矢印上

.



comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

イチゴも広告だったら 少々は飲み込んじゃうんですよ
たぶん 今回の厚紙は まずかったんでしょうね i-278
いい子って言ってもらえてウレシ・恥ずかしですi-237
ひとりで大人しく遊んでいる時は 大抵ちょっと悪いことをしてますよ~
動きがコソコソしてます i-179

みんな ご飯の後は 元気一杯なんですね~ i-194
イチゴはおかしいのかと思ってましたが・・・ 安心しました
でもイチゴは 以上にテンションが上がるのか
私の足に抱きついてきたりするんですよ~ i-230
困っちゃいます i-202

No title

あらら・・イチゴちゃんクチャクチャしちゃったのね!?
でも、ちゃんとペッ!って出来ておりこうさんですよ♪
ウチは完璧に飲み込みます(汗)
でも、イチゴちゃんはひとり遊びが出来るなんていい子だよ~!

ご飯食べた後、テンション上がるのはウチも同じ・・
ちゃんと消化が出来ないような気がして、ハラハラしちゃいますよね!

ここなmamaさんへ


ここなちゃんも 夕食後に暴れるのね~
一緒だわi-185
ホント 何でなんでしょうね?
エネルギー源が入って パワーが出ちゃう時間帯!そうですよきっとi-199

おっとりイチゴは 怪獣に変身ですi-278
我が家では 変身したイチゴのことを 「スティッチ」と呼んでいます
可愛い顔して やることは激しくて悪いこと・・・
そっくりですi-229

No title

イチゴちゃんi-237
くちゃくちゃぺってしちゃったの~i-201
おっきな、お友達と格闘してるしぃ~
のんびり、ぺたーんとしてる可愛いイチゴちゃんに、
こんな知られざる姿があったなんてi-199
ここなも、夕飯の後、暴れるの~!
なんでだろうねっ。
お腹もいっぱいになって、パワーがみなぎってる時間帯なのかなi-198
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
