

お疲れ


 今日は 爪切りに いつもお世話になっているショップに行ってきました 手書き風シリーズ矢印上




 お家に帰ってきて リラックス中です strawberry





09091701.jpg




 今日は 置物みたいに固まって 大人しく爪を切ってもらってたね~




 今日のお姉さんは 優しかった?  




   知らないシーズーちゃんがいたので 大人パグを装いましたよ・・・




09091702.jpg





   疲れたわぁ~  





 jumee☆b  イチゴ おめめの下が 腫れてるよ    見せて 




09091703.jpg




   いやですぅ~  え?




 しょうがない・・・・・  あとで じっくり見てみないと  手書き風シリーズ汗1




snap_ichigo1smile_20099420394.jpg


 こっそり 薬を塗っちゃおうかなぁ~    指 塗り塗りって  




     jumee☆a     なにか 嫌な予感が・・・  




snap_ichigo1smile_200994205327.jpg


 感付かれたかぁ~  うーむ





   今日は もう 寝かせてください・・・  緊張して疲れましたぁ  ???




09091706.jpg





 ほんの数分の爪切りでも 疲れちゃうんだね・・・




 ショップには 看板犬の「シャイン」君が居るんだけど  (たぶん社員にかけて・・・)




 仲良くなれなくて・・・  イチゴが固まっちゃうからね~  かお





09091707.jpg




 薬も塗れないような 寝方をされてしまった・・・    隙のない子ねぇ  笑




 こちら参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


   strawberry いつも ありがとうございます  また 寄ってください strawberry

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

腫れたポチのこと 心配してくださって ありがとうございます
イチゴ自身は まったく気にしていなくて 痒くもないみたいなので
自然に治るのを待ちたいと思います i-179
ちょっと顔の目立つところなで 珍しいので気になりますけどね~

社員のシャイン君は とってもフレンドリーな営業マンのいい子なんですけど
イチゴは ビビリまくりです i-238
困った犬見知りです・・・ i-229
内弁慶なイチゴです~

No title

イチゴちゃん!!
お目目の下、どうしたんだろう~i-282
腫れてるよねぇ。
大丈夫かなぁ~i-241
爪切りも、シャインくんにも、緊張して疲れちゃったのね・・。
シャインくんって名前、笑えるけどi-229
イチゴちゃんは笑えなかったのねi-230
お目目の下、何でもないといいなぁ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
