

連休の過ごし方


 今日は シルバーウィークがスタートの日




 太陽2 申し分のない 秋晴れ





 快適な気温・・・  風 風はちょっと強めだけど





 良い連休になりそうな予感・・・    は 天気だけ?





 イチゴは 朝から・・・




09091901.jpg




 ねえねぇ~  朝寝坊さんで さっき起きたのに また寝ちゃうの?




   気持ち良いんですもの~  眠たくて・・・・・





09091902.jpg




 迷惑そうな顔して・・・   かお




 コロコロ~っと転がって  ゴロゴロ 





09091903.jpg





 元の位置に戻って  だらだら~   がーん





09091904.jpg





 まあ 午後になったら  遊ぶ元気も出るかな 




 って・・・




 午後4時
09091905.jpg





 なぁに その 眠たそうな顔は・・・  かお




 アクビまでしちゃって  がっくり




09091906.jpg




 こんな顔見たら ネーネーにも アクビが移っちゃう  手書き風シリーズ汗1




 今日は 寝てばっかりでいいの?




09091907.jpg




   だって だって  連休はお出掛け無しって 言ってたじゃん




 そ、そうだけど・・・  どこも人がいっぱいだろうし 渋滞多いしね~




   だから こんな時は 寝るんですよ ↑




09091908.jpg




 こんな時じゃなくても いつも寝てるよね~  うーむ



 ちょっとは 連休らしい 楽しいブログが書きたいなぁ~  って思ってるのに



 イチゴは 否協力的  むぅ・・・



 お友達 減っちゃうよ~  いいの?イチゴ



09091909.jpg




   んじゃぁ 手書き風シリーズ矢印上  どっかお出掛けしますか?




 笑  夕方になって 行くところは   ベランダくらいだね・・・





連休って 「連続で休む(寝る)」だよね 
ここ↓ ぽちっと♪ね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


  ふるーつ☆Cultivation・りんご いつも ありがとうございます  また寄ってください ふるーつ☆Cultivation・りんご

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

どこに出掛けても 人と車が多くて 大変ですよね~ 大型連休は・・・
みんなが動く時は お家で過ごして みんなが働いている時に 出掛ける♪
だから(?)イチゴに友達が出来ないのは・・・ i-229

昼間にたっぷり寝たイチゴは 夜にははしゃいでました i-237
連休2日目の朝は 私より早く起きて 私の顔を覗き込んでました i-239
やっぱり どこかにお出掛けしたいのかなぁ? i-179

No title

シルバーウィーク始まりましたね~♪
といっても渋滞、凄そうですよね(汗)
イチゴちゃん♪ネンネしてるお顔が気持ちよさそう・・
あくび・・うつっちゃったよぉ~
こんな時は、寝るに限りますね♪
連休は「連続で休む」かぁ・・ネーネーさん上手い♪
でもその通りだと思います~!
私も、ちょっとばかり・・お昼ねしま~す(笑)

ここなmamaさんへ

あは i-233 よかった~
「このブログのパグは 寝てばっかりね~」って 思われちゃうんじゃないかって
ちょっと心配してました i-237
みんな ドッグランとか楽しそうな日が多いのに
イチゴときたら 99%家の中 i-229
だから 寝てることが多くなってしまって・・・

パグは寝てても 可愛いから いいですよね~i-178
ここなちゃんの寝顔も癒されるから また可愛い寝顔を見せてくださいね~ i-236

No title

ふふふっi-179
「連続」で「休む」のね!
そうよ、そうよ~♪
イチゴちゃん、寝てばっかりで、いいよ~i-178
だって、パグだもんっi-233
ここなもね、お薬に眠くなる成分が入ってるから、
寝てばっかりいるの。
なんだか、とっても可愛いのよ~i-178
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
