

ストレス解消


 イチゴは ペットボトルが好き は-と



 リサイクルに出すために 集めて置いてあるところから



 勝手に持ち出して 遊ぶのは 日常茶飯事



 2Lのペットボトルだって くわえて持って行っちゃう・・・   がーん






 最近は 水のボトル 「いろはす」 が お気に入り ハート



09092001.jpg




 ボトルが柔らかくて 手でひねって こんなに小さくなって




 イチゴの手にも持ちやすいサイズだから  jumee☆faceA216L




 まずは・・・   ガブリ ビクッ



09092002.jpg


 


 キャップを外しにかかります  音符




 楽しいみたいで 夢中になりすぎて 顔がブチャイクです  笑




09092003.jpg




     ランラン♪




09092004.jpg




    ルンルン♪




09092005.jpg




 左右に揺れながら ペットボトルに夢中 strawberry




 黒いチワワに見える・・・  きゃーアップロードファイル




 ネーネーの目の前で 思いっきりガリガリ音を立てて 遊んで・・・




 もしかして ストレス解消のアピール?




09092006.jpg





 あと 何本 水飲みましょうか?  かお





時には硬いおもちゃもね
ここ↓ ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

         色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† いつも ありがとうございます  また寄ってください 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

「いろはす」は 面白いくらい小さくなるので 潰すのも楽しいです
めめちゃんの力でも 小さく出来る位柔らかいから
実は飲むとき ベコベコいっちゃって ドキドキしますね

ここなちゃんは カップと同じで 音がするから苦手だよね~
ここなちゃんが好きなのは 味がするおもちゃね・・・ i-190
先日ペットショップで見かけたのですが おやつをゴム製のおもちゃの中に入れて
カミカミする おもちゃがありましたよ
そのおもちゃは アゴも鍛えれるし 脳トレになるそうです
「コング」といいます
http://www.tetra-jp.com/kong/products01.html

イチゴに買ってあげようかと検討中です♪


No title

イチゴちゃん『いろはす』のペットボトルがお気に入りi-179
うちの、めめと一緒だi-190
ここなじゃないよ、ここなはペットボトルは怖いの。
めめがね、いつか、こんなに小さくなるんだよぉi-233って、
ちっちゃい子供みたいに喜んで、見せてくれたよ…i-229
イチゴちゃん、ペットボトルに夢中になってくれるなんて、いいねぇi-185
ここなは、おもちゃもあんまり夢中にならないし…
味のするものじゃないと、ダメみたいーi-183

みちゃママさんへ

いつの間にか ペットボトルのチャップが外れることを知ってしまい
外れるのが楽しいのか 夢中になってカミカミしてます i-237

最近は チャップが簡単に開かないように きつ~く閉めておきます i-278
がんもくんは イラっとしちゃうのね~
イチゴも2Lのペットボトルの時は ボトルが押さえきれずに逃げちゃうので
激しくバトルをしてます i-179

No title

イチゴちゃんもペットボトル、カミカミするんですね~!
ウチもがんもがするんですよ!
イチゴちゃんと同じで、凄く夢中になって・・・
何がそんなに夢中にさせるのでしょうか(笑)
イチゴちゃんは自分でキャップ外しちゃいますか?
がんもは外せなくてイライラしてますよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
