

月見だんご

 秋分の日も過ぎ・・・




 「暑さ 寒さも 彼岸まで」 といいますから




 そろそろ 少しずつ寒さも感じることもあるのかと思って




 タンスの中を見直したりしていたのに




 なんと ビクッ  今日は暑い  手書き風シリーズ汗1




 予報も 30℃・・・  この感じは それ以上だなぁ~  むぅ・・・




 暑いにもかかわらず  イチゴは またまた 日向ぼっこ 




09092401.jpg




 日差しが眩しくて イチゴが本当に黒くなっちゃった・・・  きゃー




 ウトウトしていて 焼きすぎたのか・・・




 扇風機の前で クールダウン  




09092402.jpg




 焼きパグ・・・     平和すぎる?




 こんなイチゴにも この後 悲しいことがあったんです




 お昼寝から起きたイチゴが おやつを食べたあとに  




 ネーネーは 月見だんご アップロードファイル  いただこうと思いまして




 いちおう(何の為でも無いですが) イチゴに アップロードファイル  見せてあげたんです




09092403.jpg




   ネーネーのおやつですかぁ~  たくさんありますねぇ~  ↑




 ちょっと クンクンしたら 「ふ~ん」って 知らん顔されちゃいました




 だから 食べたんです  アップロードファイル  ネーネーが・・・




 ・・・・・ 残り1個になった時




 09092404.jpg

 


 目の前に 正座(キチンと座って)して 見てるイチゴが・・・




   どうでした? 美味しかった?   最後は もちろん ・・・   ムフフ




09092405.jpg




 かお    待ってたの・・・?  3つで1つの団子だから・・・ (いいわけ・・・




 あげない!     パクっ       なくなっちゃった・・・



09092406.jpg




   この串は 食べれるんですか?




 無理だね。     堅いし尖って危ないから あげないよ




   そうですかぁ~ 手書き風シリーズ矢印下  ここにあった緑のお団子・・・  待ってたのに・・・




09092407.jpg




 そ、そんなに 落ち込まないでよ・・・ かお




 最初に興味ないって・・・   緑のだんごは興味あったの?  笑




月を見ないで月見だんご食べちゃった アップロードファイル
こちら イチゴにぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† いつも ありがとうございます  また寄ってください 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

そう どんなにせつない顔をされても i-229
ダメなものはダメ!って 厳しく育てなくては・・・ i-179
ちゃんと区別(イチゴの食べるものと人間の食べるもの)して 教えて(見せて)
揺らぐことがなければ パグちゃんでも食べれないもの(人間のもの)って
理解をするんじゃないかなぁ~って思ってます
イチゴはそろそろちょっとは 分かってるんじゃないかな・・・ 過信かも i-237
でも・・・  本当のところは 私もわりと適当です i-278

No title

美味しそうなお団子~i-189
イチゴちゃんの、がっかりしたお顔、
なんとも、せつないよぉ…。
でもね。しょーがないもんねっ。
食べれないものは、あげられないっ。
うちの母なんてね、ここなちゃんの目の前で食べたら可愛そう!
って言うんだよねi-229
その気持ちもわかるけど…一日二回のご飯のみのここなに
合わせるわけにもいかないものねっi-201
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
