

跳ぶ?


 パソコンに向かっていた ネーネーが 




 なにげなく 後ろを振り返ったら・・・   びっくり





 一瞬 何が見えているのか? 分からなかった・・・





snap_ichigo1smile_200996144638.jpg




 クッションの向こうで なにが起こってるの?





 snap_ichigo1smile_200996145453.jpg




 足が ピーン って 伸びてる・・・   きゃー




 まるで 池に跳び込むカエルの後ろ足のよう~   アップロードファイル




 イチゴ ・・・・・  あなたはどこに跳び込んでるつもり?




 夢の中で 跳んで 着地したのか・・・  横向きに落ち着いてしまった  がーん




 跳んでる姿・・・  もっと kissDN 撮りたっかたのになぁ~  がっくり




09092603.jpg




 大股開きは よく見かけるけど  足そろえてペタンとなるのは珍しい キラリラ




09092604.jpg




 もう一回 やってくれないかなぁ~  わほー




 イチゴが起きたら どんな夢を見ていたか 聴かなくちゃ  ウインク





イチゴにポイント入ります♪
こちら ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
応援☆ありがとう


         rainbow いつも ありがとうございます  また寄ってください rainbow

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

肉球がそろって上向きって なかなかないですよね~ i-179
夢については i-100聞いたところ 内緒i-176らしいのですが
もしかしたら 海でお魚のように泳いでいたのかも i-198 
よく クネクネしてますから・・・ 寝ながらね i-278
寝相が悪いんでしょうか?

今度 跳んでる姿を見かけたら どんな顔してるのか 見てみますね
笑ってるといいなぁi-184

ps. ここなちゃんちで イチゴのことを取り上げてくれて 嬉しかったです♪
   

No title

イチゴちゃん、何て言ってた~i-198
やっぱり、お空飛んでる夢だったのかなぁi-189
池でも飛び越えてる夢かなぁi-189
足、だってだって、
肉球が上向きになってるよぉ~i-237
これは絶対、とんでる!!よねi-236

みちゃママさんへ

パグって 丸々してぽってっとしているイメージですけど
イチゴは時々 ピーンと伸びて 箸とか棒とかみたいな形になります i-237
もはやパグではない・・・ i-179
みなさんに見てもらいたいほど 可笑しいです
他のパグちゃんも 棒みたいになるのか知りたいし 
スクープ写真撮らなくちゃ♪
楽しみにしててください i-233 

ぞうさんの服i-189 可愛いでしょう~
福袋に入ってたんですよ! 2年前のお正月のわんこ福袋に
イチゴもお気に入りですi-178 生地が柔らかくて 着やすいみたいです

No title

えーーv-356
イチゴちゃん、、どうなっちゃってるの~!?
私も一瞬、分からなかったi-201
お顔の方はどうなってるんだろう?
でも・・・なんて可愛いの~v-344
もっと、じっくり見たかったのにぃ~横向きになっちゃったのね(笑)
残念!!
ネーネーさん、またチャレンジしてイチゴちゃんの跳んでる姿、撮ってくださいね~

ぞうさんのお洋服も、これまた可愛すぎ!!
見逃さないですよ~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
