

夜遊び


 日曜日。



 特別に予定の無い日。。



 ただ ぼーっとする日があっても良いかなぁ。。。   ムフフ






   今日は 何をしますか?

09092701.jpg




 ぼーっとだけでは済ませてくれない・・・   視線が・・・・・ クロネコ チクチク




 笑  わかったよ  お買い物に一緒に行く?




   本当ですか  手書き風シリーズ矢印上


09092702.jpg




 本当だよ♪  リードして待ってて




   わかりました 



09092703.jpg




 お出かけ用のリードをしたら お出掛け決定 だから  ワクワクしてます 音符




 近くのスーパーに行くだけでも 大喜び ラヴ




 車に乗ってるだけなのに・・・  楽しいらしい  




 ひよこ




 夕食後。




 今日は 一応 お出掛けもしたことだし。。




 イチゴは 「満足な1日だった・・・」 と 思っているかと




 思っていたら・・・




 夜遊びに誘われた ・・・・・    えっ




09092704.jpg




 夜なのに・・・   ベランダで遊ぶの?




   早く 出てきてくださいよぉ~  ↑    遊びましょ♪



09092705.jpg




 暗いのに プリンカップの転がる音で 走って行って 持って戻ってくる・・・




 夢中になり過ぎて   プランターに前足が 入っちゃった!!   




snap_ichigo1smile_200990223239.jpg



 サラダ用のつまみ菜がぁ~~~  その場で お浸しに・・・  がっくり



 もう 外での夜遊びは終了よ  むぅ・・・



 部屋に戻ったら・・・



 夜遊びは 続いていた・・・  かお



09092707.jpg




 飽きもせず ペットボトルを ガリガリ  がーん




09092708.jpg




 こらこら ヨダレを匂わないの  かお



 ちょっと 見せてごらん  ハート




 この ペットボトルの中の水滴は もしや・・・  手書き風シリーズ汗1




snap_ichigo1smile_200990224611.jpg


 ヨダレ なのねぇ~  きゃー  ばっちぃ~



   返してよぉ~  うるうる



 そして 夜遊びは まだまだ続いたのです。   ため息




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
応援☆ありがとう


          8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs† いつも ありがとうございます  また 寄ってください 8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

ここなちゃんは 早寝早起きさんi-190 優良パグちゃんですね~
イチゴも 優良パグにしたいけれど ネーネーが 夜更かし&朝寝坊だから
真似っこさんなんだと思います i-229
やはり 飼い主に似てしまうのでしょうね

つまみ菜は 柔らかくて 特に苦いとかのような味はなかったです
イチゴがふんずけちゃって 折れてしまった葉っぱを イチゴに見せたら
パクッ ってしたけど すぐ ペッ てされちゃいました i-230
せめて 食べてあげないと いけませんよね~ i-277

No title

イチゴちゃん、夜遊びぃ~i-237
夜に、強いのねっ!
その分、朝寝坊i-277
ここなは、早寝早起きさん。
おかげで土日くらい、ゆっくり寝ていたいのに、
「ここな、うんぴーしちゃう!」って飛び起きるのよぉ~i-201
トイレ歩き回って、ふんずけたらイヤだからぁ~i-195
ふんずけるって言えば、サラダ用のつまみ菜っていうの?美味しそう~
やわらかそうでキレイな色i-185
ふんずけられちゃったねi-237

みちゃママさんへ

視線チクチクは 作戦なんでしょうかね? 無言の要求が なんだか不憫になってきて
結果 パグズの思惑通りになってしまう・・・ i-229
おやつや遊び・・・ パグズの思い通り i-278

イチゴはドライブが大好きで 車窓から 道行く人を眺めるのが趣味みたいです i-179
特に 女子高生とか子どもが通ると 釘付けで見てます 
ちょっと おやじみたいな趣味でしょ~ i-229

No title

視線がチクチク・・・それ、すご~く分かる(笑)
ウチも相手にしないと、遠くの方でじーっと見てますi-201

イチゴちゃんは車、嫌がらないんですね!? 
車に乗る事が楽しいなんて、羨ましい限りです!
イチゴちゃんは本当にお利口だよ~v-344
私なんて、いつも車の移動だけで、疲れ果ててますから・・
 
イチゴちゃん・・夜遊びしちゃったのね~
大人の女性だーー(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
