

千鳥饅頭


 昨夜は 遅くまで遊んでいた イチゴ




 夜中は お互い寝ながら 掛け布団の取り合いをして




 ネーネーは 取り合いに負けて  がっくり




 体の右半分しか 布団に入れなかった・・・  おかげで寝不足  かお




 イチゴは ぐっすり寝ていたはず・・・・・    なのに。




09092801.jpg




 なあに その眠そうな顔  




   なんか~ よく寝れなかったんだよね~ 




 ネーネーが布団を引っ張ったら 怒って ワンワン吠えたりしてたからじゃないの・・・




09092802.jpg




   吠えたっけ?   覚えてないや 




 え?  吠えられたから 掛け布団を諦めたのに・・・  



09092803.jpg




 お顔が潰れて 悪そうな~顔になってるよ・・・  笑




09092804.jpg




 まぁ  ゆっくり  寝てください・・・   できれば 夜もね  ハート




 そうそう 昨夜 イチゴが踏み倒したプランターのつまみ菜 芽




 驚いたことに 復活してましたぁ~  きゃー




09092805.jpg



 よかったです  キラリラ




 踏み潰した 当人は・・・




09092806.jpg



 知らん顔。



 ま、そんなもんでしょうね  




 さ。  本日のメイン?  おやつの時間です  は-と




09092807.jpg




 千鳥饅頭はネーネーのおやつ  隣は イチゴのささ身ジャーキー




09092808.jpg




 お饅頭には ちゃんと鳥が飛んでます♪




 美味しそうだね~  ウインク




   お饅頭とジャーキー・・・  全然違いますよ!大きさが・・・




09092809.jpg




 まあまあ  その辺は目をつぶってね♪  ジャーキー 食べて 




 ささ身ジャーキーを食べながら 千鳥饅頭を眺める イチゴ  こちら




09092810.jpg



   鳥 つながりかぁ・・・・・・            寒っ




気に入ったら ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
応援☆ありがとう

           clover いつも ありがとうございます  また 寄ってください clover

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

私がご機嫌斜めな時でも イチゴのマイペースに振り回されてると
いつの間にか癒されてるんですよ~
あのいろんな顔につられて 私も穏やか~な気持ちになります
みちゃママさんにも伝わっていて 嬉しいです
イチゴがみんなを癒してくれる子になれるといいなぁ~って思います
もちろん がんもくんも小麦ちゃんも 私をポカポカの気分にしてくれる
大好きなパグちゃんですi-176
パグズは 癒してくれますね~ i-261

ここなmamaさんへ

イチゴは 掛け布団の上でフカフカしながら寝たくて
私は 布団の中に入りたくて・・・ i-177
早く 一緒に布団の中で寝れる時期が来ないかなぁ~って思っちゃいます i-179

千鳥饅頭の中は 白いホロホロした 上品なしろ餡でした
外側は ちょうど ボーロみたいな感じでしたね~ まろやかなお味i-185
美味しかったので お土産にしたいです(笑)
ただ。。。 九州の福岡のお土産物なんだと思うんです 
九州経由で仙台に行きますねi-239

No title

イチゴちゃん♪まだ眠そうなお顔だね~i-176
寝る子は育つ・・だもんね♪
いっぱいネンネしないとねi-236

今日のイチゴちゃんのお顔もナイスショットですね~
色んな表情見せてくれるイチゴちゃん♪
私も、何故か穏やか~な気分になっちゃうんですよv-398

No title

イチゴちゃん、すっごい眠そう~i-277
でも、とってもキレイに撮れてる♪
いちごのお洋服着て♪
夜中のネーネーさんとの、お布団の取り合いしてる図を
想像して、一人ニヤニヤしてしまったよ。
千鳥饅頭・・・イチゴちゃんちは、知らないお菓子がたくさん出てくるぅi-176
中の白いのは、餡?
すっごく美味しそう~ふわふわしてそう~。
うちに遊びに来る時は、これ、お土産によろしくね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
