

ヌクヌク


 
  今朝は  お天気が 曇2 や 傘 で 気温が上がらないのか




  もうそんな気候なのか・・・     20℃って 寒い~  かお




  イチゴは 寒がりさんだから  薄いフリースのケットを出してみた ハート





 09100601.jpg




  気持ち良いのか 横向きで寝ちゃってます  ムフフ




 09100602.jpg




  朝から 本気寝です   




 09100603.jpg





  なんて 幸せな生活なんでしょう~  キラリラ




  午前中 起きていた時間は 合計2時間もないのかも・・・  かお




 ・・・・・・・・・・・・・・・ひよこ4




  夕方。




 09100604.jpg




  フリースの上におもちゃを持ってきて リラックス  音符




  ヌクヌクしたところが 好きみたい  は-と




09100605.jpg




  まだまだ 寒さはこれからですよ  イチゴさん♪




  毛皮着ているのに ネーネーよりヌクヌクしてるよ   笑





応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


         木  いつも ありがとうございます  また 遊びに来てください  木

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

パグズは やっぱり 暑がりさんの寒がりさんですよね~
どっちかじゃなくて 両方  i-237
がんもくんも小麦ちゃんも ヌクヌク好きなのね~ 

冬は湯たんぽ代わりに イチゴを布団に連れ込むのが 私のお気に入りです♪

台風接近中ですね~
風で飛んで行かないように いろいろとベランダは片付けてあります
イチゴは プリンカップをしまいました♪ i-278
i-88みんなのところは台風が避けるように 願ってます i-189

No title

イチゴちゃん♪ヌクヌクして気持ち良さそうね~
私も、イチゴちゃんと一緒にヌクヌクしたいわぁ~♪

パグちゃんは暑がり&寒がりだから大変ですよね(笑)
ウチのパグズも気が付けば、ちゃんと暖かい布団の上を
キープしてますよ!

本当に寒くなってきましたね!
台風も上陸するみたいだし、お家の中で待機です・・
お互いに、気をつけましょうねe-266

ここなmamaさんへ

ここなちゃんも ふわふわベッドにしてもらったのねi-194
丸くなっている黒パグちゃんは 更に猫っぽく見えますよね~

ここなちゃんは 横向きに寝ますか?
イチゴは 人間の様に 横向きで寝ることが多いです i-179
時々 私の枕にちょっこんと頭をのせて 横向きで寝てます
もう 人間と変りません・・・  i-229 占領されてます

No title

イチゴちゃんi-176かわゆい~i-176
急に寒くなってきたものね。
暖かいところがいいのよね。
なんか、フリースかけてもらって寝てる姿
赤ちゃんみたいだよぉi-189
横向きで寝てるしっ。
ここなも、今日からふわふわベッドに衣替えしましたよぉi-185
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
