

再び


  昨夜  イチゴが 再び  あの  ヘンテコな格好をしていた 絵文字名を入力してください





 09100701.jpg




  今回は 起きています 豆電球




  前回ほど 両足がしっかりとは伸びてませんが




  肉球 肉球  上向き 手書き風シリーズ矢印上




 09100702.jpg




  ほふく前進中?




    やだん~ !    また 後ろから こっそり  撮ってるでしょう~ 




 09100703.jpg




  だって 声かけてたら  撮り損ねちゃうもん・・・   jumee☆faceA61




  でも 出来れば もっと足を伸ばして ピーンってしてて欲しかったなぁ~  




    また いつかね~   jumee☆faceA216L




  再び チャンスを狙わなくちゃ・・・・・  手書き風シリーズ汗1




  次回は もっとちゃんと跳んでるところ  押さえたいと思います  頑張るぞ。おーっ。





  ・・・・・・・・・・・・・・・・ そして 今日  アヒル。





  台風も近づいているようだし 外出の予定もないので




  シフォンケーキを焼くことにしました




  実は シフォンは 再チャレンジ♪   再び なのです   笑




  以前 初めて一人で作った時は 上手に膨らまなくて 




  スポンジケーキみたいになってしまいました   (確か パンプキンシフォン)




  ケーキの材料が計量されて セットになった キットで作ったのに   失敗 




  今回は 『 米粉のごまときなこのシフォン 』  の キット キラリラ




 09100704.jpg




  今回は 成功?   見た目は 大丈夫そう 




    何をしてたのかと思ったら  これ 作ってたんですか?



 09100705.jpg




  いい匂いでしょ~ ↑             jumee☆b  反応が いまいち・・・




  食事 「美味しそうだね~ 食べたいなぁ~」 って 顔してくれても いいんじゃない?




    だって あたちのお口には 入ってこないんでしょう・・・  むぅ・・・




  はぃ。。。      見せるだけで ゴメンネ  顔文字1(背景黒用)




  再チャレンジで なんとか成功・・・       嬉しかったんだもん  ひゃっほぅ





 応援☆ありがとう
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村


         リボン  いつも ありがとうございます  また 寄ってください  リボン

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

今回は仕上がりは 成功したんですが・・・ 実は 途中の過程では 失敗があったんですよ~
卵白の泡立てに失敗して(泡立たなくて・・・) やり直し 
卵3個で出来上がるはずだっただのに 倍の6個も使っちゃいました i-229
失敗して 前進♪って感じですね i-237 

がんもくんも 同じ格好するんですか~ i-233 仲間だわぁ~
この格好 可愛いですよね~ i-179
お尻がペッタンコって 面白いですよね  アンヨも体の丸さからみたら細いし・・・
どこを見ても 可愛くなっちゃいますね i-178

No title

ネーネーさん、凄~い!
シフォンケーキってかなり難しいんですよね!?
私、お菓子作りって昔から苦手で・・
でも、お菓子は大好きなので、何回もチャレンジしてやっと、
パウンドケーキだけは作れるようになりました!
いつか、シフォンケーキ・・チャレンジしたみたいなぁ♪

イチゴちゃん、ヘンテコなアンヨ・・可愛いi-176
たまに、がんももこの格好してますぅ!
シャッターチャンスはいつも逃しちゃいますが・・(笑)

ここなmamaさんへ

今回は なんとか膨らんでくれたので シフォンケーキになりました i-237
ママさんもシフォンお好きですか~♪ ふわふわがいいですよね~

きっとイチゴは いい匂いがしても 大きなものは 食べ方が分からないんじゃないかな~
1口サイズじゃないと リンゴもナシも 口を開けないんですよ~
手がかかる子です i-278
ここなちゃんは 大きなものにも挑戦するタイプかな?

台風が 日本を横切ってますけど そちらは大丈夫でしょうか?
こちらは 何事も無く 過ぎていきました・・・ 分からないくらい穏やかに i-229
早く 弱まって 過ぎてくれることを願ってますi-88

No title

イチゴちゃん、おっとなぁ~i-189
こぉんな美味しそうなシフォンケーキを目の前にしたら、
ここななんて、きっと大暴れよ~!!
っていうか、その前に、作れないi-237
私、ここなが来てから、ケーキ一回も焼いてないよぉ~i-240
シフォンケーキ、私も大好きなのi-178
ネーネーさん、とっても綺麗に焼けたねぇ!
食べに飛んで行きたい~…台風で飛行機欠航で行けないじゃんi-199
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
