

陽だまり



 お天気の良い日 太陽2




 やっぱり 陽だまりで




 まったり  まったり  ハート




09101201.jpg





 おもちゃで遊んだ後の まったりは 





 とっても 満足で充実した時間のよう・・・





09101202.jpg




 イチゴのこころ ここに在らず・・・    ポー  




09101203.jpg




 なんだか 拝みたくなる様な お顔 してます  ↑





 もう 眠たくて 眠たくて ・・・           寝ればいいのに・・・ 




09101204.jpg




 コクリ コクリ ・・・      イチゴ  微笑ましい光景




 ネーネーは 学生時代の午後1番のどうしようもなく眠たい授業を思い出したよ




 ついに 場所を移動して おやすみなさい~ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



09101205.jpg




 気持ち良さそうに寝てる・・・    なんの夢を見ているのだろう?




 それにしても 手をすり合わせている様な 




 jumee☆oh1a  揉み手?



09101206.jpg




 夢の中で 頼み事?  それとも 謝ってるの?       誰に・・・?



 どんな夢なんだ~    覗いてみたい 手書き風シリーズ矢印上  きゃー




応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

        ふるーつ☆Cultivation・りんご  いつも ありがとうございます  イチゴは元気です  ふるーつ☆Cultivation・りんご


          クラッカー  お友達のここなちゃん  jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R   by イチゴ 

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ


添い寝したくなりますよね~ i-179
でもね この前 添い寝をしてみたら いきなり イチゴの後ろ足が私に蹴りをしてきたんです
夢を見ていた・・・?って振りで 本気で蹴られてたりして・・・i-240
真相は 分からなかったんですけどね
イチゴに添い寝は ちょっと覚悟がいるかもしれません i-202
・・・でも 蹴られても やっぱり可愛いですi-178(パグ中毒)
がんもくんと小麦ちゃんは 寝相良いですか?

No title

暖かい陽だまりの中でのまったり・・最高ですね♪
イチゴちゃんのコクリコクリがたまらな~く可愛いe-266
スヤスヤと眠ってる姿もとっても幸せそう・・・
きっと夢の中で、美味しいものでも食べてるのかな!?
イチゴちゃんの隣で添い寝したくなっちゃうわぁ~♪

ここなmamaさんへ

こちらこそ ここなmamaさんと こうしてやり取りをさせてもらって
あったかい気持ちになったり 楽しくさせてもらったり
いつも ありがとうございますi-228
ここなちゃんちは イチゴも私もお友達と思わせてもらってますi-178

眠たいのに 頑張っちゃってるイチゴは きっと遊びたい途中なんだと思います
中身は 人間の子どもとまったく一緒ですよね~
可愛いったら ありゃしない i-237

No title

ありがとう~i-176
happy birthday イチゴちゃんからi-237 うれしいですぅi-179

イチゴちゃんの「拝みたくなるようなお顔」好きぃ~♪
可愛いね~眠いのに、頑張っちゃってるのかな?
そうそう、午後一の授業は、ぽかぽか暖かくて眠いんだよねぇi-179
気がつくと、瞼が落ちてる…
まさに、今日のイチゴちゃんはそんな感じだねi-236
あぁ~i-228
なんか、とっても幸せi-176
イチゴのネーネーさんありがとうi-228
私も、いい夢見て、気持ちよく寝ましょ。おやすみなさ~い♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
