

ふぁさ ふぁさ



 朝から 気持ちの良い天気に誘われて ベランダへ




09101501.jpg




 あら イチゴさん なんだか やる気なし・・・?



   朝ごはん食べたから もう 眠たいです・・・



09101502.jpg
  


 いつもは ガンガンに太陽を浴びてるのに・・・   隠れてるの?



   眩しいですぅ~   ショボショボ



09101503.jpg



 出ておいで~  音符




09101504.jpg



 どうしても   眠たい・・・ のね    笑





09101505.jpg



 ネーネーは イチゴの長いまつげが とっても可愛いって思うんです



 ほら


 
 ふぁさ ふぁさ してるでしょ~  わほー



09101506.jpg




 チャームポイントだと思うんだけど・・・・・        普通?   




   jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


         strawberry  いつも ありがとうございます  また 遊びに来てくださいね  strawberry

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

あらi-185 まつげの話 ピッタリのタイミングだったんですね
イチゴの目を横から 上から 観察してたら 
まつげがちゃんと ふぁさふぁさしてたのに気が付いて i-190
すごいなぁ~って  i-179
ネーネーはマスカラで伸ばしてるのに イチゴは必要ない・・・って いいなぁi-178って
黒いから分かりにくい部分だけど 眠たそうな時に分かりやすかったんです
イチゴも涙でちょぼちょぼになったりしますi-236

No title

ちょうど、さっき「まつげ」の話をしてきたのi-190
長いまつげを持ったワンちゃんを見て、
ここなにまつげなんかあるかなぁ~?って。
この涙で濡れてるのがまつげi-198って…
ちょぼっとはえてたよi-203
パグは短いんだね、って結論になったんだけどぉi-230
イチゴちゃんのまつげは長いじゃないのi-199
ふさふさ…じゃなく、ふぁさふぁさねi-236
いいなぁ~i-189

みちゃママさんへ

イチゴのまつげ♪ うらやまし~くらい長くて たくさんあるんですよ~
近くで見ると ちゃ~んと細かいところまで出来てるんだぁ~って感心してしまうi-179
まつげ・・・  可愛いんですよ~ (パグフェチ?)
カールしてみたいですね~ きっとパッチリおめめになって 
面白いでしょうね i-278
がんもくんと小麦ちゃんは 短めなのかな~  
そのうち伸びてくるかも? i-179

No title

イチゴちゃん♪眩しくて隠れてたのに・・
やっぱり寝ちゃうのね~ 可愛いi-178

イチゴちゃんのまつげ、超ロングじゃないですかっ! 
ビューラーでクルっとしたくなっちゃうわぁ~
イチゴちゃん、ちょっとだけ分けて♪ わたしに・・・i-229
ネーネーさん、この長さは普通じゃないと思いますよ♪
がんもも小麦も、無いに等しいですもんi-201
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
