

デンタルケア


 昨日 お留守番のご褒美(?)に  お土産を貰った イチゴ




09101601.jpg




 キラキラ 歯磨きできる おもちゃ




 赤ちゃんの おもちゃにあるような・・・  でも ガラガラっと音はしません




09101602.jpg




 わんこの顔は 「フレンチブル」 だそうです




 そぉ~?  




 まぁ  夕食後に  イチゴに渡してみようかな 音符





 ・・・・・・・・・ 夕食後 食事




 ひとしきり 走り回って 遊んで   やっと 落ち着いてきたイチゴに




 さっきの お土産を 渡してみた  音符  喜ぶかなぁ~?




09101603.jpg




 おもちゃ 大好きなイチゴ だから~   ラヴ




 ・・・・・ どうしたの?  気に入らないの~?   かお





09101604.jpg




 直前まで 走り回って遊んだのが 疲れたのか・・・




 持ったまま  寝ちゃいました~  がーん




 寝る前に 歯磨き って するもんだよ~  




 ネーネーの作戦・・・・・・ 失敗   かお




応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

        strawberry  いつも ありがとうございます  また 寄ってください  strawberry

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

黄色い部分の生地がちょっと特殊らしくて 歯磨きになるそうです
画期的~i-189  歯は大切にしないと ごはん食べれなくなりますからね~

お土産で貰ったものは 自分の物なので
たとえ遊ばなくても 寝てしまっても 取られないように 手で押さえているのでしょうね
取らないよ・・・ i-229  
 
歯磨きは なんとか習慣にしてもらいたいものです i-179
こちらも 根気良く 教えてみます~

KAEDEさんへ

おもちゃ大好きな イチゴにはピッタリの歯磨きのはず。
可愛いけど フレブルには見えませんよね~
他には M・ダックス W・コーギー チワワ があるそうです
まぁ パグには フレブルが近いですかね~ i-179

まめちゃんは ちゃんと歯ブラシで磨くんですね~
えら~いi-189 
そういえば まめちゃんの白い歯 ちょっと見たことあるね~
綺麗だったわ i-236

No title

歯磨きができるおもちゃ・・こんな可愛いのがあるんですね♪
遊びながら、歯磨きできるなんてサイコー!
黄色い部分をカミカミすると歯のお掃除が出来るんですね・・

イチゴちゃんi-178よっぽど遊び疲れたのか、寝ちゃったね~(笑)
でも、ちゃんと手で押さえながら寝るなんて、可愛いなっ♪
ネーネーさん、また明日再チャレンジですね!
失敗は成功の元e-287(笑)

No title

すごーい!可愛いー(・∀・)!
おもちゃで歯磨き、いいですねー!
楽ラクだー!
我が家は普通の歯ブラシに、犬用歯磨き粉を
つけて磨いてます。

F・ブル・・・?
うーん。そうは見えないですけどねぇ。
でも可愛い♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
