スポンサーサイト


クロちゃん



 最近 風にのって 甘~い金木犀の香りがやってきます



 この家でも あの庭にも  え~ 小学校の校庭にも~  ってくらい



 あちこちで 金木犀の大木を見かけます



 秋って コスモスの次は 金木犀なのね



 ちなみに  ↓ これも コスモスの仲間らしい・・・


09102201.jpg



 そういわれると 似てなくも無いけれど・・・



 花は小さめで 黄色だし・・・  ちょっと 秋!って感じはしないかも



09102202.jpg



 可愛い花なんですけどね♪  名前は・・・・・   残念ながら 分かりません 手書き風シリーズ汗1




 さてさて 忘れちゃいけない  主役も登場しないとね   ウインク



 09102203.jpg



 イチゴが ビックリおめめなのは  「スーパー 行く?」 って聞いたから・・・



   スーパー 



 今日も 良い反応を見せてます   



 スーパーに 一緒にGO    



 買い物を済ませて



 スーパーから出たところで なんと 黒パグちゃんに 出会いました 手書き風シリーズ矢印上



 まだ パピーちゃんだと思うんだけど リードがポールにつながれていて



 飼い主さんを待っていました~



 カメラ・・・  なんで持ってないんだろう  がっくり   がっくり



 そのパピーちゃんは なぜか 首に アンパンマンをぶら下げていて



 自分の頭ほどのアンパンマンは 真っ黒になってました・・・  かお



 あぁ~ とっても写真が撮りたかったなぁ~  



 飼い主さんは 小学生(低学年)の少年とお婆ちゃんでした



 ネーネー  「 お名前なんていうの?」


 少年  「 クロちゃん 」


 ネーネー  「 クロちゃん・・・ 」  


 少年  「 持って行ってもいいよ~ 」


 ネーネー  「 ・・・・・  ? 」  


 どうなんだろう?  この会話。


 黒パグだから クロちゃん・・・   うん。 それは わかった♪


 でも 「 持って行ってもいいよ~ 」 の真意は     ・・・・・ 謎 


 ネーネー  「 じゃあね~  バイバイ~ 

 
 少年  「 バイバイ~  」



 クロちゃんと少年とお婆ちゃん・・・   仲良く帰って行きました♪



 イチゴ~  クロちゃんを見てどうだった? (車の中から・・・)



09102204.jpg



   どうも こうも ありませんよ  ガラスの向こうで ニホイもしなかったもん
 


 今度は ご対面してみようね~ キラリラ  アンパンマン 見せてくれるかもよぉ~




応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       アンパンマン  いつも ありがとうございます  また 遊びに来てください  アンパンマン

.

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すみれさんへ

すみれさん☆はじめまして♪
コメントもありがとうございます とっても嬉しいですi-178
黒パグ仲間さんなんですね~
 
もしかしたら・・・ 以前にお母様からコメントいただきましたよ
お嬢さんのブログとテンプレートも同じで 黒パグちゃんも一緒ですって♪
お嬢さんにも見ていただけたなんて なにかご縁でしょうか i-179
これからも よかったら遊びに来てください

イチゴは5歳の女の子なんですが
すみれさんのパグちゃんは?
すみれさんのブログに遊びに行ってもいいかしら?

No title

はじめてお便りしますv-5
ウチも黒パグを飼っていますv-238
たまたまパグブログを見ていてイチゴちゃんを見つけました。
後、ピンクのアルパカが同じなんですv-10
イチゴちゃん、まだ若いですよね?
クリクリしていて可愛いですv-238

みちゃママさんへ

クロちゃんは 少年がとっても好きそうだったのに
少年が 「持って行っていいよ~」なんて言ってたのが分かっちゃたら・・・
クロちゃん ショックでしょうね~
私がイチゴを飼ってるのを知ったから 「貸してあげる」って感覚だったのかなぁ?
一緒に居たおばあちゃんが 「そんなこと言ったら お父さんが怒るよ」って言ってたから
もしかしたら クロちゃんのご主人様は お父さんなのかもしれませんね

少年の気持ちが知りたかったなぁ~

がんもくんと小麦ちゃんの

> お散歩で会う度に、クロちゃんのご主人、ジャーキーをくれるんです!
> なので、最近ではクロちゃんだよと言うと、ウチのパグズ走って駆け寄ります!
> もちろん、クロちゃん目当てではありませんけど(笑)

笑っちゃいました i-233 パグちゃんらしい♪ 可愛いわ
クロちゃんのご主人さんも パグズが大好きなんでしょうね~

イチゴは 車が大好きです♪
ドライブが好きみたいです 動いている車が!
赤信号が長いと 「キュー」 って鳴いたりして 「動けー」って言ってます
イチゴには 赤信号が無いみたいi-278

ここなmamaさんへ

アンパンマンは 普通のぬいぐるみで・・・
クロちゃんの首にぶら下がってるから 地面に着いちゃうのか
ボロボロの真っ黒でした~
動くたびに ブンブン振り回されてました i-202
ちょっと アンパンマンが不憫に思えるくらいに i-179
クロちゃんは 人懐っこい子だったので 持って行って良いなら・・・ i-233
でも イチゴが怒っちゃうかも

金木犀は 良い香りですよね~  子どもの頃 あの小さな花を集めてました
mamaさんの木は枯れちゃったんですか~  虫も沢山付いちゃうから 
育てるのは難しいのかもしれないですね

さきさんへ

さきさん☆ お久しぶりで~すi-88

思わぬところで パグちゃんに出会うと 一気にテンションはあがりますね~
パグは特別i-189
パピーちゃんなら もう最高にパッピーになれますね

アンパンマンを付けてるから 可愛さ倍増i-198でした
そんなに可愛いのに 「持っていっていいよ~」 って 耳を疑っちゃいましたi-237
でも 確かに少年は言ったんです



No title

えー!? 
持って行っていいって、どういう意味なんでしょう?i-183
凄く気になりますね~
真相が知りた~い!

ウチの近所にも、クロちゃんって名前の黒パグちゃんがいるんですよ~
多分、黒パグだからクロちゃん♪
お散歩で会う度に、クロちゃんのご主人、ジャーキーをくれるんです!
なので、最近ではクロちゃんだよと言うと、ウチのパグズ走って駆け寄ります!
もちろん、クロちゃん目当てではありませんけど(笑)

イチゴちゃんと一緒にお買い物いいなぁ~
イチゴちゃんは車、平気ですか?
ウチは興奮しちゃって大変なんですよi-201
だから、一緒にお買い物って憧れますi-178
一緒に行く?って聞いた時のイチゴちゃんの反応可愛い♪
お耳ピンと立てちゃって・・i-233

No title

うぅ~
見たかったなぁ~ クロちゃんi-237
頭と同じくらいのアンパンマンぶらさげて・・・?
スーパーの前で一人で待ってたの・・・?
極めつけは「持って行っていいよ」i-198
フシギすぎるぅ~i-238
…あちこちで、金木犀の香りがしてるの~?
いいなぁ♪
私、金木犀の香りが好きなんだけど、
地植えする前に、枯らしちゃったんだぁ・・i-202

No title

ネーネーさーん!!!
お久しぶりですi-237

首からアンパンマン、、
私も見てみたいです(笑)
持って行ってもいいよ~は謎ですね♪
どういう意味だったんでしょうかi-229

同じパグちゃんと出会うと
テンションあがります~!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
