

なだれ



 
 イチゴは 寝相が悪い・・・   良くないのかもしれません




 最初は ごく普通に 丸くなったり 横になったり・・・




 でも ゴソゴソっと 音がしたかな?って思って 見てみたら



09102301.jpg



 写真だと ちょっと分かりにくいんですが・・・



 雪崩てます・・・  笑



09102302.jpg



 ピンクのタオルの上で寝ていたのに 低い方へと 雪崩ていってます



 頭のほうが低いし・・・   よく眠れるねぇ~   ちょっと不思議  シャボン玉



09102303.jpg



 どんな格好でも 幸せそ~うに眠っているから  



 まぁ そ~っとしておきます  ムフフ



 ベッド 独り占めです  うーむ



応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


          スマイリー  いつも ありがとうございます  また 寄ってください  スマイリー

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

がんもくん 頭から落ちちゃった・・・i-282 驚いたでしょうね~
イチゴも私のベッドから転がり落ちたことがあるんですけど
何事も無かったように また寝てました i-278

イチゴは本気寝のとき 何しても動じません
お口のタフタフも触りまくっても お暇様抱っことしても
クタクタのぬいぐるみみたいになってます

温かいぬいぐるみi-176 これからの季節は 抱きしめて寝たいです

No title

イチゴちゃん、逆向きになれば楽なのに~
でも、そんな事気にしてられないよね!?
だって、眠いんだもんね~(笑)
頭が低い方が楽なんですかね!?
ウチも、やっぱり同じですよ・・
頭だけ、ソファから落ちてます!
前に、がんもは頭から床に落ちた事あります(笑)

それにしても、イチゴちゃんの寝顔って、本当にいつも幸せそう~i-178
いつも、ウトウトというより本格的に寝ちゃってますもんね♪
可愛いv-10

ここなmamaさんへ

イチゴの耳は寝てると思いますi-236
パグズは・・・熟睡してると思いますi-179 
安心しきってるってことなのかなぁ~
パグちゃんは幸せな子が多いのでしょうね

ここなちゃんもひどい格好で寝ちゃうのね
ひどい格好を見かけると 笑っちゃって・・・  癒されますよね i-233
微笑ましいi-178

No title

雪崩れてるぅ~i-179
パグちゃんって、なんで変な体勢でも眠れるんだろうね~i-229
ここなも、ひどい格好でも熟睡するよ!
ここなが来る前、「犬は寝てても耳は起きてる」って
聞いたんだけどなぁ~。
パグちゃんは、熟睡してるよねi-199
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
