

2Lペット



 イチゴのペットボトル好きは 以前にも紹介しましたが



 500mlのペットボトルが 1番手ごろ・・・ イチゴの扱いやすいサイズなのですが



 時に どうしてもペットボトルで遊びたくなった時



 2L ペットボトルしかなくて・・・




09102401.jpg




 ガジガジ・・・     ガジガジガジ・・・・・・




09102402.jpg




 ちゃんと 手で押さえてね   ペットボトルが逃げちゃうから~




 もしも 逃げちゃったら ・・・    追っかけていって ガブリよ




 で、 もって帰ってきて  ダッシュ   ビューン



09102403.jpg




 また 激しく ゴリゴリ・・・  ガリガリ ゴリゴリ  すごい音なんですよ  がーん



 歯が心配  かお




09102404.jpg



 この真剣・・・  本気な顔  ↑



 ペットボトルを取り上げちゃうと 怒っちゃって ストレスが溜まっちゃいそうで  かお



 飽きるのを待つ or  他に気をそらす  どちらかですね




 そして 大物との格闘でストレスも発散できたらしき様子のイチゴ  イチゴ



09102405.jpg




 あの激しい格闘をするようなパグには 見えませんね・・・  笑



 この姫の裏の顔   みなさん 知ってしまいましたね



 でも もしもお友達にお話しするときは 内緒にしてくださいね  



 だって 嫁入り前なんですもん (笑)      ジョーダンですよ アップロードファイル



応援☆オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


        8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†  いつも ありがとうございます  また 遊びに来てください  8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

家の中で楽しいのは良いのですが ペットボトルが勢い良く
飛んでいくので とってもうるさい・・・ 賑やかですi-238
フローリングで 2Lのボトルだと もう騒音ですね~
でも 楽しそうに走っていくイチゴを見ると 仕方ないなぁ~って眺めちゃってます
時々真剣なのも必要でしょ~ i-179

No title

イチゴちゃんの、こんな『真剣』な顔
見たことないぞぉ~i-199(笑)
2Lのペットボトルと格闘しちゃうなんてっ
イチゴちゃん、やるぅ~i-178
寒くなってきたから、お外に出なくても
運動できて、いいねぇi-277

みちゃママさんへ

いつも 穏やかで大人しいパグちゃんもいると思うけど
イチゴは 七変化・・・ いぇ もっとかな~  i-278
自由奔放です
いつも素でいられて それが愛されてるって 羨ましいことですi-236
企んだりせず 素直が1番って事ですかね?
でも バレバレってのも 恥ずかしいかな i-179

No title

あちゃ~! イチゴ姫。。
裏の顔、見せちゃいましたね・・・i-282
でも、おしとやかな姫の意外な一面が見れて・・
ちょっと得した気分ですよ(笑)

また、何事も無かったようなお顔が面白すぎだよ、イチゴ姫♪
もう、、、バレちゃってますからぁ~i-278
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
