

おでき



 ちょっと前から ぽっちとホッペに出来ていた おでき




 急に大きくなったの  かお




09102801.jpg




 いつものブツとは ちょっと違うような・・・



 お薬塗って 様子を見てるけど  効いてるのかな?



09102802.jpg




 掻いたり 擦ったりしないように エリザベスカラーをするべきなのかしら?


 

09102803.jpg




 薬が効いてくれると良いなぁ~   



 効果が無いようなら 明日 病院かも・・・   !    



 

応援☆オネガイスマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


         strawberry  いつも ありがとうございます  また 遊びにきてね  strawberry

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

ご心配おかけしてます i-229
本人(イチゴ)は 気にしてないみたいです
痒みは無い様子・・・
塗り薬は 抗生物質配合の軟膏なんですよ
実は耳の炎症に少し塗るように処方されたものだったんですけど
眼科や耳鼻科で処方されるものだから
眼の近くだし 塗ってみました
私が眼科で処方されるものと一緒だったので
驚いたんですよ~ i-179

No title

イチゴちゃん、よくなったかなぁ~?
かわいそうにぃ…。
かゆくはないの?
いつもと違うっていうのが、心配だねぇi-182
早くよくなるといいね~。
塗り薬って、うちで使ったことないんだけど、
いつもは効くの?
いいなぁ~常備薬としてほしいなぁ~。

みちゃママさんへ

ちょっと前に出来ていたブツとは違うんですよ~
今回はでっかくて クリクリしてるんですよ~
イチゴはあまり気にしてないみたいなんですが
レディーのお顔ですからねi-278
ネーネーとしては 早く治してあげたいです
また経過報告します~i-88  ありがとうございますi-262

No title

イチゴちゃん心配ですね!
画像で見ると、かなり大きく見えます・・
虫刺されとは違うものね!?
お薬塗って、早く良くなるといいなぁ・・
また、経過教えてくださいね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
